Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2007.10.01 Mon 23:59
今日の中日対広島の試合、なんと3-5で広島が勝利
最初は広島が一点先制して、その後、谷繁選手のホームランで同点にされ
逆転された時にはもう駄目だと思った・・・。
でも今日の広島は強かった
先発の長谷川投手(意外にイケメンだったのでびっくりしました(笑))がちょこちょこ
打たれるんやけど、何とか踏ん張って3点に抑えてましたね
イバタンもホームラン打ってたけど、中日元気なかったですね。
そんなわけで巨人の優勝マジックが1となりました
明日にも胴上げらしいです。
巨人が優勝・・・実感無いな(笑)だってねぇ、小笠原、イ・スンヨプ、谷、小関、木村・・・
他球団から移籍した選手がばさろおっけんな~
なんか微妙~な気もします。しかし目をつぶります(爆)
中日からすると今日の広島はKYでしょうか・・・とは言え各チーム勝たないといけないから
仕方ないですね

明日の試合が楽しみです!

2006.07.17 Mon 01:00
由伸選手と矢野選手がホームラン!!!
昨日に引き続き、巨人がヤクルトに勝ちました
2連勝w
てか、前日は先発の内海サンが初回に7点も取られたのに・・・
よく逆転したな~って感心しちゃったですよ(笑)
むしろその前のサヨナラ負けの試合のほうが
勝てた試合な気がする・・・3タテも出来たかもね
連敗が止まって良かった
なんて言ってたらこの前もすぐ連敗し始めたから、
まだまだ気が抜けないっすね

今年の巨人は去年より酷いそうですね。
去年は去年で5位でしたが、今年も結局5位にいますもんね。
最下位と差がちょっとしかない・・・
ここまでやばいと、応援しがいがありますね!!!
これからどのくらい上がるか楽しみです

8月30日、31日は福岡ドームで広島対巨人があるんですよね。
まだチケットあるかな~行きたい・・・。
サークルには巨人ファンが2人、ヤクルトファン1人、
ホークスファン1人、広島ファン1人(多分)・・・バラバラや(笑)
皆で行ったら面白そうw

・・・夏休みの計画もいいのですが、
その前に期末試験があるのを忘れておりました。
気付けば1週間前(爆)
遊んでられないってば自分
恋だの遊ぶだの言ってられませんね

2006.04.17 Mon 00:08
高橋由伸選手が左脇腹を痛めたため登録抹消!!!
原因は12日の対広島戦、ダイビングキャッチした時です。
思いっきり飛んでましたね。ナイスプレー!!なんて言って
られませんね・・・
見たその時は顔面を強打したように見えたので
大丈夫かな・・・と思っていたんですが、脇腹でした
全力で思い切ったプレーが見れるのは嬉しいのですが、
それのせいで怪我してしばらく試合に出れなくなるなんて
勿体無い気がします・・・
何でも一ヶ月ほど戦線離脱されるそうです。早く帰ってきて!
由伸!川!

小関選手が巨人に入団決定!!!
とうとう小関選手までもが巨人の選手になりました。
これはいいぞ!!西武の選手こそ
スモールベースボール(これはホークスの目標でしたね;;)を
実現するには欠かせません!
小坂選手、小関選手・・・今年は更に面白くなりそうww

今日はお昼からバイトだったので、一試合もまともに
観れなかった悲しい1日でした(笑)
少しだけ観れたのが帰ってきたとき、
楽天・福盛サンが最大のピンチを迎え、
巨人も勝ってはいたもののムードがよくない。
後の試合なんて全部終了してるはホークスは完封負けしてるはで、
凹みまくったさ。
今年は日ハムに勝てないぞ・・・過去に日ハム③連戦に
“日ハム三昧”な~んてキャッチコピーつけてから
どうも弱いのです(爆)
次の西武戦はお互い負け越し同士なので、厳しいですね。

それはそうと、江藤選手350号ホームランおめでとうございます!!!
本当に長かったですね~去年今か今かと待っていたのに
スタメン出場が少ないせいもあってか全く打てませんでしたね。
試合は負けてしまったけど、バースデーメモリアルアーチってヤツですね♪
これからは西武でしゃかりき頑張って下さい

2006.04.05 Wed 01:28
4月4日の巨人-ヤクルト戦で、
高橋由伸選手、プロ通算200号ホームラン達成!
お~めでと~ございます!!!ひゃっほいw(はしゃぎ過ぎ;)
“東京ダービー”と言う名目の神宮での試合は、
5-4で巨人が何とか勝ちましたw
今日(昨日)のプロ野球は接戦が多かった!
手に汗握る・・・心臓に悪い試合でした(笑)
途中300発の花火が!!!かなり綺麗かったですね!
季節はずれだし球場だし、意外な所で見る花火って
いいですね(笑)

こんな時間まで起きてから~朝からバイトとに・・・。
しかも夕方まで(--;)
そして、バイトのあとは速攻飲み会に行かないといけない
強行日程ですv

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


