Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.07.19 Sat 14:13
リライトしてぇ~~~~!!
アジカンいいっすねハガレンのOPいいっすね
カラオケ行って叫びてぇぇぇ
夢はカラオケでのアニメ・電王祭りですwまだ同志が見つからんのです

さて、世の中は夏休みに入ってきました。うちらはまだ定期試験があるから
8月からなんだよねー夏休みって
最後の最期の夏休みや。本気で頑張るばい。何を頑張るとかじゃないけど、
とりあえずダラダラ過ごさんごと頑張ろうかね、と

昨日はバイトがやばかった
一週間ぶりということもあってか、妄想に力が入りすぎてか(後者でしょうが)、
バイト始まってすぐはちょいミスをやらかした
30と打つとこを20とか打つし、押すべきボタンの上のボタン押したりするし。
やべぇ。
と言うことで顔ひっぱたいて気合入れなおして取り掛かりました。
昨日は昼間は晴れていたのに夕方から土砂降りっていう。
おかげでか雨の間は人の出入りが少なかったんやけど、止んでからがすごいことに
目が回る、腰が痛い、立ちくらみ・・・(笑)

昨日多かったのが・・・・・・・ぽにょ。そう、ぽにょの前売り券が売れていた。
ジブリは私と相性が悪いようで、見たことないですがw
店内でひたすらぽーにょぽにょぽにょ♪っち鳴りよるんですわ
もう勘弁して

映画か・・・今年は電キバしか観に行ってない様な気がしてきた。
相棒も見逃したからDVD待ちやし、NARUTOは本編知らないし、BLEACHはギン出ないんやろ?
あ・・・。
仮面ライダー電王が秋に映画があるってマジなん!!??
なんでそんな引っ張るん(笑)うちはリアルタイムで見れなかったけん本当なら嬉しいっちゃけど。
キバあってるよね?ウルトラマンも公開するよね?そこに電王?
なんだかすらごつなんやないかー。本当なら、観に行きますけどね
やぁっぱ関さんのドスのきいた声が好きやけー

最近はアニメを片っ端から観ようとしてるから大変です。
昨日は“働きマン”第二話!!もう中井さんの回としか言えない見えない
初めて普通の人間キャラ見た気がする。
一人で悩んでるところがめっちゃウケる!主人公とのやりとりがおかしくって笑いすぎた
働きマンはドラマをちょこっとだけ見たけど、アニメも面白かった♪

これから、働きマン、魔探偵ロキ、ヤマトナデシコ七変化、BUS GAMER、獣王星を
消化して行こうと思っちょりまふ話の数が極力少ないやつを
見て行こうと思って↑挙げてみた。
他にもおすすめのアニメあったら教えてください

さて、今日は楽天対ホークスはありそうですやん。
先発、楽天:田中 ホークス:ホールトン・・・へ?
ホールトンていよいよおらんのやね、先発投手が。
相手はマー君です。マー君は神の子ですから、今日はノムさんもボヤキが不要に
なるかもしれませんよー相手ホークスやしこの内弁慶2チーム!

そーいえばオリンピックの話題忘れとったわ。
五輪に和田さんと杉内さん持っていかれるから、ピンチやんか
星野監督も、、、型にはまってると言うか何故?っていう選出っすね
上原さんはいーと?和田さんも10失点やらかしたよ
安定感では岩隈さんの方がよさげな気がしたけど、わっかんない
オールスターとはまた違ったベストメンバーやね
でも渡辺俊介サマが落ちてるのは悲しい
悲しいけど、今回のベストメンバー頑張ってほしいですねww

今日はルーキーズがある日ですね。録画予約済みです☆
野球・・・とにかく野球!!いーじゃん!!ルーキーズ面白いんですね・・・また終わりがけに
気がついた。阪神が強いのはこのドラマの後押しもあんのかよ・・・(違う)

・・・全身全霊をくれよ。

2008.07.13 Sun 01:39
我が家のパソコンはよくイカれます。
よってよく修理に出されます。
今日はHPでも更新しようとしたら・・・ビルダーもお絵かきソフトもインストールされていない
ことに気がつき・・・!?もう萎えるー・・・。
と、言うわけで、更新はもうちょっと先になりました。インストールだけしてみました。

さて、何となく良いと思っていた声優さんに最近どっぷり浸かってしまいました
それはもう睡眠時間を削ってしまうほど(??)今も。

アニメ:銀魂 キャラ:土方十四郎 声優:中井和哉さん

あーーーーーーーっ!!!良すぎる!かっこよすぎる!!低音ハスキーボイス!!
・・・自分も低音ハスキーだがこんなに使えないものはない。
中井さんの声は犯罪・・・
まぁ他にも数人を犯罪者扱いしてますけど
改めてアニメの獣王星見返してみたり銀魂動乱編あさくってみたり、
友人のゲーム(無双とか)させてもらったり、もう大変です(何が。)
そーらもう土方さんがやべえっす。あんな顔あんな声あんな体格の人がいたら・・・
ワタシ鎖骨、腕、背中、肩、声フェチっすよ先輩!
銀魂のキャラはみんな体格良くて半端無いもう現実に戻ってこれない

今日は朝からアニメなんて見たから妄想が止まらなくてバイトだってのに
顔が熱いってどうなのよ最近ますます現実から逃げてるってば!
誰かワタシを現実に戻してください。あ、これミクシィで叫ぼう。

ワタシって低音ボイスが好きだったのね・・・関俊彦さんも三蔵のお声が一番好きなように。
ツンデレが好きなのか?・・・ワタシSだけどデレデレのが好き(爆)
次回何かあるときは関さん、中井さん、遊佐浩二さん、平田広明さん、神谷明さんをキャストで
やってほしいですね。・・・たぶん、逝ける。

こーゆー話を思いっきり出来る友人がいないため、いつもの仲間にとりあえず
聞いてもらってます。「分からない」と言われるのがオチやけどw
この間は「帰って来い!」って言われた。末期なのかもしれないね。ハタから見たら。

そうそう、獣王星って堂本光一さんが主役じゃないですかー。
それ目当てで見てたら、、、あ、中井さん。みたいな
光一さん、声優めっちゃ良いと思う。もっとせんかな!
むしろ本業にしてくれてもいいくらい光一さんのお声は好きです。

・・・落ち着け、自分。ギリギリだよ、自分。

今日はホークスは大敗するし楽天も惜しかったし、イライラ
でも巨人と広島は勝った接戦を制してるよ!!
何か二岡選手の不倫騒動で騒いでたけど、とにかくチームは勝てばいい!!
もういよいよアンチの餌食だね。。。二岡さん。

母校は負けていた・・・夏の高校野球福岡県大会。
3-2で惜敗残念です

気がつけば野球ネタがすっくなーい。どうしたん脳内。

2008.07.06 Sun 23:52
やっとホークスが連敗を止めましたやったぜーーーーー

長かった・・・暗くひたすら長いトンネルの中にいるようでした。
投手が良い時には打てず、打つときには投手が総崩れという
地獄のような日々でしたが、今日はやりましたね

相変わらずニコースキーはヒヤヒヤさせてくれるんですね
三瀬さんから久米さんまでつないで、何とか7-6の激闘を制しましたよ。

まぁうちは9回裏の久米さんが登板したときにバイト行っちゃって試合終了まで
見れなかったけど・・・・・
勝ってよかった・・・(涙) 
何と言っても、柴原さん~~2ランホームラン最高です~~
あのホームランがあったから勝てたっす

しかしこの週末は忙しかった
お、お客さん!!どっからこんなに集まるとちょっと血管数本逝っちまいました
混んでて大変でしたが、どのお客さんも心優しい方だったので救われました。
でも今日入荷した荷物が重くて、おろすとき腰痛めたかもw
・・・絶対小売業には行けないわ体力無さ過ぎる

とりあえず無事に終わった休みなのに休んだ気がしない

2008.05.06 Tue 21:44
買っちゃった~電王スイングイマジン集合~
携帯に付けようかと思ったけど、これ結構重くて頑丈やった!
細かい作りで、キャラの特徴が出てるよね今にも喋り出しそう♪
飾って楽しむしかないかな;使うとしたらモモかウラやけど、、使うと汚れるんやぁ。
20080504030514.jpg

ほんっとに豪華やね、電王の声優さん。
声に殺される勢いですよっっ。でも何かモモの扱いが酷いよなぁ・・・
いじめられてても可愛いからいいけどさwほぼ主役なんにえらいいじめられよう。
あ、本編は全部観てないですけどね

んな訳で、声優バトン貰ってきました
◆声優二択バトン 男性声優ver◆

【保志総一朗 檜山修之】
 保志総一朗さん。だって悟空可愛すぎです。
【石田彰 緑川光】
 究極やけど、い・・・石田彰さん!癒しのオーラが出てるから。ヅラとか八戒とかね。
【杉田智和 小野大輔】
 杉田智和さん!!銀さん半端ないやろ!あの独特の言い回しといい声質といいヤバい。
【鈴村健一 鈴木千尋】
 鈴村健一さん。リュウタロスと沖田総悟のSさもいいね。
【福山潤 水島大宙】
 福山潤さん。
【岸尾だいすけ 浪川大輔】
 浪川大輔さん。
【岩田光央 小野坂昌也】
 このお二方は声が分かりません・・・。
【子安武人 森久保祥太郎】
 森久保祥太郎さん!沖田ソージが大好きなんです!!
【谷山紀章 櫻井孝宏】
 櫻井孝宏さんですね。
【置鮎龍太郎 高橋広樹】
 置鮎龍太郎さん。めっちゃカッコイイ・・・。(でも高橋広樹さんのリキッドも好き。)
【小西克幸 陶山章央】
 小西克幸さん!!マーカーでヤられましたよ。ご本人は結構お茶目なんですね。
【藤原啓治 小山力也】
 小山力也さん。
【三木眞一郎 森川智之】
 森川智之さん。明智警視めっちゃよかもん♪
【井上和彦 中井和哉】
 中井和哉さん!うちのお兄さんになってほしいお声です(ぇ
【菊地正美 神谷浩史】
 神谷浩史さん。
【うえだゆうじ 山寺宏一】
 山ちゃん♪カッコイイ声も三枚目な声も好きです。
【大塚明夫 大塚芳忠】
 また究極・・・やっぱり大塚明夫さんwブラックジャック色っぽくてw
【堀内賢雄 成田剣】
 堀内賢雄さん。
【小杉十郎太 佐々木望】
 小杉十郎太さん。剣持警部はこの人しかいない!って方ですね。
【平田広明 内田直哉】
 平田広明さんでしょう。いつきさんで好きになったけど、エロボイスが・・・
【野島健児 野島裕史】
 ああぁ分かりません(土下座)
【速水奨 石塚運昇】
 速水奨さんです。
【飛田展男 山口勝平】
 山口勝平さん。元気な少年というイメージがピッタリなお声ですよね。
【関俊彦 関智一】
 そらもう関俊彦さんでしょう!優しい声、低い声、高い声、色っぽい声、全部大好き
 耳元で囁かれたら死ねる。声だけでなくご本人も素敵ですタイプーーー(叫)
【伊藤健太郎 真殿光昭】
 伊藤健太郎さん。
【草尾毅 坂口大助】
 うわ~どうしよ。坂口大助さん。新八が・・・w
【入野自由 宮野真守】
 またも分かりません。
【立木文彦 緒方賢一】
【白鳥哲 杉山紀彰】
 杉山紀彰さん!
【青野武 中尾隆聖】
 中尾隆聖さん!!ばいきんばんーーーーwwこの独特なお声は堪らないです。
【千葉繁 若本規夫】
 千葉繁さん。
【中田譲治 池田秀一】
 すみません、知りません・・・。
【堀川りょう 古谷徹】
 古谷徹さん。タキシード仮面。この声はヤバいでしょ。
【諏訪部順一 遊佐浩二】
 遊佐浩二さん!!!もうエロ過ぎる
 でもアラシヤマみたくキモカワも好きww
【鳥海浩輔 吉野裕行】
 鳥海浩輔さん。
【宮田幸季 菅沼久義】
 うわーー分かりません。。。
【岡野浩介 千葉進歩】
 岡野浩介さん~。
★次まわす人 ・・・どうぞ。

いや~長かったまだまだ浅いなぁと痛感したバトンでした。
関さんと遊佐さんって叫びたかっただけでやったようなもんやしね(笑)

私の中で神的存在の声優さんは、大山のぶ代さんです。
早く元気になってほしいです
またアニメはもちろん2時間ドラマとかにも出演されるといいな。と思うけど、
いつまでも元気でいてくださればテレビに出なくても嬉しいです。

2007.12.24 Mon 22:21
更新停滞もいいとこですね~
実はミクシィにハマってしまってブログ放置でした(笑)
HPも放置してますが・・・一回パソコンが壊れて、ホームページビルダーが
消えたのに気がつかず
ペイントショッププロも消えていた・・・
インストールし直したら、またHPも更新すると思います

こんなにぐーたらなばしゆみですが、来年もどうぞよろしくお願いします

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


