Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.10.19 Sun 14:50
ちょっとぉぉぉ岸クンが負けちゃったよぉぉぉ
なんで金子選手にホームランなんて・・・ホントに好機で打つんだから

クライマックス・パ☆
第二ステージ第二戦埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズ

・・・0-5で西武が完敗しましたね。あれ?ナカジ無安打?西武3安打って・・・酷いな
やっぱりダルビッシュ投手はこうだよな。(オリンピックももう一度先発で出せばよかったのに!)
でも、全戦にダル君が出てくるわけではないのだから、今日西武が勝てばいい

それにしても、岸クンはマジデカッコイイ
イケメンだしスタイルいいし、物静かそうな感じがこれまたいい
黒髪だったらもっといぃ・・・ゲフン
昨日は残念な結果でしたが、ね、相手が悪すぎた
あれじゃぁ岸クンが1点で抑えていても1-0で負けてそうやもんね!何だこの岸クン絶対発言(笑)
いやぁ・・・たまには野球選手にもきゃぁきゃぁ言っておかないと、二次元にいk・・・(強制終了)

今日は福岡の星☆帆足投手の先発でした。3ラン打たれてしまった
ウチの母は武田勝投手がお気に入り。でも打たれたらもっと好きになるのに(笑)

クライマックス・セ★阪神タイガースvs中日ドラゴンズ
いや、あの・・・西武と言い阪神と言い勢いがなくなってないか?
中日は10ゲームも差が開いてたのに、これで2勝して首位と戦うことにでもなったら
納得いかねぇ。まるでホークスの悪夢を見続けているようだ!

プレーオフね、面白いけど民放で放送あってないってどうなん?
BSとかJ SPORTSでしかないwまぁ観れるからいいけどさ

なんやかんやで日シリが日ハム対中日になったら・・・笑えないね
両リーグの3位対決とか

2008.08.17 Sun 01:50
川宗りんが丸刈りになっていて
ビックリしました。
どうも、ばしゆみです。若干テンション↓サゲサゲ

うおぉぉぉぉ星野ジャパンが韓国に負けたぁぁぁぁ!!!
男子バレー日本がベネズエラに負けて予選敗退したぁぁぁぁ!!!!わぁぁぁぁん

違う意味でテンション↑ですね。

星野ジャパン惜しかったよ
せっかく新井選手の2ランが出たのに、ぶ、ぶち壊したな・・・和田ぁぁ
と言っても2-2で進んだわけで。止めの点を取られたのは岩瀬投手だったり。
星野監督の元教え子がやらかしてくれてるw
しかも打てなかったな~サヨナラ勝ちをめっちゃ期待しとったんに
最終回で新井選手が3ベース打って、その後もチャンスやったんに
・・・阿部チャンw
ここでホームランでも打ちゃヒーローやったんに、そう野球って甘くないのですね。
明日には今度は誰が丸刈りになっているのでしょうか?
まぁ、まだ2勝2敗でしょ?いや、2勝2敗ってもう崖っぷちなのか

バレーボール男子も、ベネズエラに3-0のストレート負けで、
最下位となり予選敗退が決定したそうな。
世界大会になるとまだまだのレベルってこと?!でも勝てない試合じゃなかったよね?!
ここってところでサーブミス、スパイクが決まらない、とかやっぱミスが多いのが
相変わらずってとこかね。あと一歩ぉぉ。
オリンピックに出場できたんですから4年後には予選突破も可能になってるハズ

注目選手ゴリが出たよゴリが清水選手はまだまだこれからやけん、
Vリーグで鍛えてまた代表として頑張ってほしいと思いました。ってあれ?作文やんw
ゴメンナサイ。
ノブコフ選手は今季限り、今大会限りかで引退されます
これはもう、最終戦を勝利で飾っていただきたい
山本選手眠たそうなお顔してる場合じゃない(土下座)


2008.08.15 Fri 01:41
星野ジャパンが台湾に勝ちました

祝☆初勝利!パチパチ
めっちゃ接戦やったけど、打線が目覚めた、6点も取ったやん
若干一名、眠りっぱなしだったようですけど。。。
でも新井さんのこと大好きですから・・・w(キモいな私)
新井さんは打てなかったけど、そこは5番の稲葉選手が打ったけんね!さっすが日ハム!!

今日は涌井君が頑張りましたよねwwタメやけんかなり尊敬する
1失点もちろん守りも相当助けてましたけどね
打線じゃやはり阿部選手☆今日は涌井君-阿部さんのバッテリー
1点取られたもののその後すぐに阿部さんが同点ホームランを放つんですから、
流れが日本にやってくる!!きっと来る!
そう、逆転したんです。
1点。
流れ・・・来てるのか微妙な気もする1点のリード。
このままは苦しいよなぁって感じのまま9回の攻撃に入ります。
打ったわ!当たったわ!走ったわで4点もとったぜ!!!
最後に追加点って最高っすよ!このままだったら・・・もしもがあるけんね
9回裏には守護神上原投手が降臨しやしたピシャリ
今日は投手リレーが完璧やったですね
涌井君、岩瀬さん、藤川さん、上原さんという黄金リレーじゃんw
もう、新垣ナギさんの悪夢を見ちゃったりしたから感動したよ。今日の1失点リレー。。
稲葉さん、西岡さん、新井さんの連係プレーはすごかった
ロッテの早川さんもダイビング顔面強打キャッチしましたよww
とにかく守りがいいと打ちますねプロ初満塁本塁打あげちゃったよwwナギさん・・・
12-6でも気にしない。西武が勝ったけど気にしない。明日だ・・・!!明日の先発は誰だホークス!
先発がいない。きっとこれは一番の課題でしょう。

今は日本代表の勝利を祝い、
日本のペナントレースからは目を逸らす

それを現実逃避っていうんですよ。
とにかく、星野ジャパン初勝利おめでとうございます!!

D1000133.jpg
昨日のバイト先で、朝からだったのですがその時は気がつかず、休憩中に
ロッカーを開けて見たときに↑こいつらが中に貼ってあることに気がつきました。
「ばしゆみさんへ」あーたーしー宛てだぁ
バイトを代わったお礼にとわざわざ貼っつけておいたようです。
ありがとうガチャポンでかぶったやつっちゃろうけど嬉しいっす(笑)
しかもかっけぇ銀さんとキタあとのは近藤さんとお妙さん&きゅうべえちゃん。
土方さんが出ないらしい。一番好きな土方さんのが出ないらしい。つ、辛いね・・・。
さて、可愛らしいこのコ達、どうしようか。飾る?直しとくのは勿体無いもんな~。
クリアカードらしくて、飾る以外使い道がないっていうオチ?
いや、イラストの構図の参考に出来ます。銀さんが描けます。あ、使い道あってよかった

最近、ようつべとかニコ動とかで銀魂やら電王やら、とにかくMADを見るのにハマってます。
ハガレンのOPで銀魂とかねこれがまた合うからかなりイイっていう
でも、それは最近のOPやEDが昔のような主題歌じゃなくなっているからって事ですかね。
昔はドラえもんとかセーラームーンとか、別のには合わせられなさそうな曲が多いですもんね。
今のは主題歌っていうよりホントにオープニングとエンディングって感じがするんだなー。
銀魂は本編と合ってるからいいと思うけどねw修羅とか曇天とかまた贔屓。
またどうでもいい思考を巡らせてしまった

今日は中井さんの着ボイスが豊富なサイトを見つけてホクホクなんです
早速、登録→ダウンロード→設定してみちゃった痛い奴
ドラえもん(もち大山さんの)が可愛く電話着信やメール受信を教えてくれてましたが、
これからは中井さんが教えてくれると言う素晴らしいことに!・・・逝っていい?

ゾロをね・・・・ゾロを見たんだけど・・・かっこよすぎるーーーーーっ
やたら戦闘シーンが多いみたいね!ワンピース全部見ることになったらお終いじゃん♪
長ぇったらない。
長い、で思い出した。名探偵コナン62巻ゲットしました。すごいね。家に62冊散らばってんだよ。
後輩♂にキモイって言われたこともある(笑)しょうがないやん結末気になるんだから!
最近じゃとにかく早く終わらないか楽しみに新刊が出るのを待ってるってw

2008.08.14 Thu 13:09
夏の高校野球も終盤、そして北京五輪も始まりました。
や~もういつもはオリンピックなんて別に興味ないんですけど、(どうせ運動オンチや!)
水泳がっ!!野球が!!バレーが!!!熱いんですよ

特に水泳がね。北島康介選手が金メダル2つ取るんですからす~げ~
さっきのんきに高校野球見てたら“北島選手金メダル”って速報がっ!?
だって予選ギリやったんにとか思いつつ、それが作戦だったのか?笑
あんたかっこよすぎるから!さらっと「記録が出なくて悔しいけど・・・」なんて発言できる
余裕が素敵だよ!!そのボディも素敵・・・(逝)や、おめでとうございます(遅)

さて、今年はなんで熱いかってやっぱバレーボールでしょ
・・・深夜に試合してるけど北京との時差ってちょっとよね?本当に深夜試合してんのかい!?

男女とも出れたのがすごいことだと思う。メダルが取れる取れないは別として、
Vリーグでの熱いプレーを北京でも見せて欲しいっすよ
注目は男子(あ、贔屓)スーパーエース山本隆弘選手と越川優選手に
かかってますよぉ。山本選手の調子が悪いと、もう見てられないから・・・(苦)
んでもっと注目なんが、ゴリこと清水選手まだどこのチームに入るのか
わかんないけど、北京で活躍してパナソニックにでも入ってもらいたいな~。
あ、話逸れたわ。
今日は男子が中国と対戦です。ちょっとね、かなり女子が頑張ってるからこの辺で
男子にもキバってほしいところ。ゴッツ吠えてぇぇぇ

はい、野球も始まりました。待ってました。世の中では色々言われているでしょう
とりあえず、ダブルプレーの嵐やんか!
凡打凡打凡打・・・あぁぁぁぁぁ。代打の村田さんもダメやった・・・やっぱ4番で使わなんのやw
先発のダルビッシュさんはね、4失点だったけど、許容範囲なんじゃない??
実際には2人返したのは成瀬投手って言うなぁるぅせぇ
やっぱダルさんには完封が期待されていたのかなー日本もやっと2点取ったわけやけん。
スタートから苦しくね?今日は台湾戦やん!アジアには勝てるかいな?
今日の先発はどなたでしょーか

2008.08.01 Fri 23:01
セリーグやった
今日はバイトで一瞬もオールスターを観る事はありませんでした・・・
今からビデオ観るけんね

とりあえず、結果だけ見たけど、セ11-6パって・・・
二桁かよ!?昨日の熱戦は何だったのやら。
誰だ、どいつだこんなに打たれやがったのは!!

“成瀬が大乱調8失点”
な、成瀬投手でしたか・・・orz 確かオリンピック代表ですよね。。
大丈夫?星野ジャパン・・・。敗戦投手は杉内さん(爆)本当に大丈夫・・・?

でもやっぱりキタ!!ロッテの大松選手!!
本塁打2本も打っているじゃあないですかぃ
何で大松選手はオリンピック代表になってないのか。やはり・・・今年ブレイクじゃぁダメすか?
今日はセがボッコボコ打ったみたいやけど、パもそれなりにいい所あったようですね
じゃないとやりきれねぇ。セパ1勝1敗って一番良い終わり方ですよね

今年も来やした!ビックリマンチョコプロ野球バージョン
今日は3つ購入して、阪神・今岡しゃん、中日・川上とーしゅ、岩瀬さんでした。
前回はオリックス。清原さん、加藤大輔とーしゅ、西武GG佐藤さん、ヤクルト・青木っちでした。
青木っちは大がつくファンに献上して西武・西口さんをいただいたので・・・
なんか年齢が高い選手ばっかり集まってる(笑)
宗さんとか剛さんとか今をときめく若手選手が出ない・・・いや、別に嫌じゃないんすよ。
D1000120.jpg
バイト先から↑これの入ってた箱貰ってきてみた。何に使おうかいなーー

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


