Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2007.08.19 Sun 14:44
佐賀北が勝ったーーー
3-3のまま延長13回裏2アウトから3連打が出ました
佐賀北があの帝京に勝ったばい
しかもまた延長戦と言う佐賀北にはなかなかキツイ展開でした。
既に宇治山田商と延長再試合も戦ってますから、
まさかまた再試合?
それは嫌やな~と思っていたので、
サヨナラ勝ちして良かった・・・

すごい、凄まじい試合でした。
佐賀が9回裏にスクイズ失敗で点を入れれなかった時にはもう駄目かと思いました。
帝京も守りが堅いんですよね;
佐賀も2回やったかな?一回はライトからの返球が
ピシャリ届きホームでランナーをアウトにし、
もう一回はスクイズをアウトにして抑えました。
守り上手い~

ものすごい勢いで佐賀ばっかり応援しましたが、
最後に帝京のピッチャーが打たれた後は少しもらい泣き
してしまいました・・・。
どっちが勝ってもおかしくない試合だったな~と
感じました。
帝京も最初に3点取られただけで後はヒットを
許してませんでしたから・・・。
本当に良い熱戦でした!!両校ともお疲れ様でした^^
佐賀北には準決勝をまたのびのびと戦っていただきたいです!!

2007.08.19 Sun 01:11
久しぶりの更新になってしまいました。
夏休みも中盤となってきました。
相変わらず猛暑が続いていますね・・・遊びに行くより
家でじっとしとく方がいいわ(笑)
そんな半ばヒッキーの独り言です。

夏と言えば甲子園
阪神が地獄のロード(大阪ドームが使えるからそこまで地獄ではない?)している中、高校野球もあれよあれよでベスト8出揃っちゃいました
今年の夏は九州勢がなんと3校も残っております
これはすごい!!!ただ・・・長崎対大分になってしまった!!
九州同士とか最悪です
まぁ、片方は次に残れると思うと良いですが、
せっかく3校残ったのに今更九州同士が当たるとは・・・。
ちなみに残ったもう1校の佐賀北(佐賀)は
帝京と当たってしまった・・・
帝京と言えば、ヒチョリの学校や~!
マジ強いんですけどっ
せっかく準々決勝まで残ったんです。
熱戦になることを祈ります!

ただ、今年は一段と暑いから選手や応援している方々が
心配です(>-<;)
ぶっ倒れないと良いのですが・・・。
九州も暑いですが、どっかは40度を記録したそうですね;
こっちよりもっと暑いのか・・・!?
私は特に暑さに弱いので、なるべく外に出ないで
過ごしております。暗いですね。
もっと表に出ねば。

あ、話はよく逸れますが、次はプロ野球に行きます。
あああ、ホークス・・・どうしてくれようこの弱さ。
3,4,5番が機能しない
松中選手がかろ~じてホームランを打ちましたが、
後の方は静かでした。
いや、ちょこちょこヒットは出るのですが
続かないのよね。
中10日くらい空けて登板したのに斉藤和さん、
全くいかんでした。
勝つ気あんのかぁ・・・とつい本音が(爆)
今日はロッテが日本ハムの連勝を止めました。
やるやんロッテま、これでまたホークスは下へ落ちるんですが・・・。
あんまり連勝されても面白くないし
一番面白くないのはホークスですけどね・・・フフフ
“野球は2アウトから”って良く聞きますが、
最近は本当にそう思います。
2アウトから打ちまくって逆転って言う試合をよく
見ました。日南も2アウトとってたのにサヨナラ負け
したしね?
どうなるか分かんないんだな~って改めて実感です。
ま、ここ最近のホークスの場合2アウトになったら
絶望ですがね(笑)笑い事じゃないんだよな・・・。

せっかくの更新が、ホークスも巨人も負けた日だから
暗いなぁ(笑)巨人はまだまだ分からないけど、
ホークスは終わりが見えてきたような気がする。
ソフトバンクになってからどうもいかん
(私の結論はそれです)
ちゃんと地元に根付いた球団であり続けてほしいわ。
最近じゃ、福岡ドームにもソフトバンクのヤフーBBや
携帯ショップが営業してるけど、
野球見に来てんのに試合前に呼び止められるから
腹立つんよ!
特にBBはモデムに鷹の祭典用のユニフォーム付けて
配ってやがりました。
タダでくれるなんてすらごつやし、配ってんのはどうせ
アルバイトの若者でしょう?
ソフトバンクの携帯限定のサービスとか多いな~。
選手とお揃い携帯とかね。
まぁ、商売は上手いですね。ソフトバンクさん。
私は楽天のほうが好きかな~。
楽天が勝つとお買い物ポイントが2倍ですし(笑)

とにかくダイエーの応援歌やユニフォームを酷くされたから嫌ですね。
だいたいダイエー球団の大元がちんたらしてるから
買収されるんだっつの
今頃愚痴っているのは、今まで吐き出す場がなかったからです(笑)

明日はホークスが大隣投手、楽天が永井投手です。
(だったよな?)
ホークス打線目覚めて!!!

2007.08.11 Sat 01:02
マー君、佑ちゃんと熱くなっていたあの時から
もう一年経ったとやねぇ~
今年も夏の高校野球が開幕しました。
今回は本命がいないとか言われていますが、
本命がいないということは優勝の可能性がどこにも
あると言うことでしょう
優勝旗を九州に持ってくることも不可能ではない
ということですよね

九州の代表校は、東福岡(福岡県)、佐賀北(佐賀県)
長崎日大(長崎県)、八代東(熊本県)、楊志館(大分県)
日南学園(宮崎県)、神村学園(鹿児島県)、興南(沖縄県)です。
八代東は残念ながら敗れましたが、佐賀北、興南、神村学園が一回戦を突破しました。
今日は東福岡が富山の桜井と対戦します。
やっぱり福岡県代表には頑張ってもらいたい!!
九州勢には上まで行ってもらいたい!!

しかし、毎年高校野球を観て思いますが、
どの高校球児も私の周りにいる男の子達より
男らしくてカッコいい(爆)
それはどうでもいいとして、今年も去年以上の
熱戦を期待します。
せっかく甲子園球場で試合が出来るのだから、
思いっきり力を出し切っていただきたいです。

私も球児達に負けぬよう(?)バイトして汗を流します。
ビリーズブートキャンプにも挑戦しようかと
思うこの頃です。

2006.04.04 Tue 19:38
センバツ高校野球は神奈川の横浜高校
松坂投手以来8年ぶりに優勝しましたぁぁぁ

横浜21-0清峰
あっらぁ~って感じです。
6点横浜が取った時点で観るのやめたので(爆)
途中チラッと見たとき11-0でした。ひぃ~。
決勝戦にしては大差の試合で非常に残念です
でも、PL学園を倒して決勝まで行った清峰高校は
すごいです!!九州の誇りです

今年のセンバツはあんまり観れなかった・・・。
その中で振り返ると・・・早稲田と関西の2試合、
本当にすごかったですね~。
何か、負けたチームを見ると涙出てきますね・・・
野球っていいなぁ~と、ひしひしと思います。
高校野球は特に、必死なところがいい!

まぁ、裏では不祥事が多いのがねぇ。
今回出場辞退したK大なんか、高校を卒業した分際で
居酒屋なんか行きやがって
後輩に迷惑かけてからぁッッ!!!
こういう事件や部内暴力とか少なくなるといいなぁ。
キレイゴトばっかじゃ成り立たないんやろうけど。

とにかく、次は夏!
夏は各県一校出るから、福岡も応援できるw
母校が福岡県大会優勝で、九州大会にでるそうな
おめでとうwwこの勢いで甲子園目指してください

横浜高校優勝おめでとうございます

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


