Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.16 Tue 00:47
バレンタインデー・キッス恋の記念日~♪

気が付けばバレンタインも終わっているけどね。
バレキスはお好きなバージョンで脳内再生をお願いしあす(*.´3`)プリッ

ミュージカルテニスの王子様 福岡公演(2/12)観に逝ってきましたぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いやぁぁぁぁぁ迷ったけど観に行ってめっさ良かった!!
坊やvs魔王の対決を残すのみだったのが悔やまれる。
もっと早くテニプリ好きになっていればその前の赤也や柳の試合を見ることが出来たのに・・・
まぁ生で見れただけでも良しとせにゃいかんよなー

では感想と言う名のネタバレと逝こうかね。
ネタバレNGな人は回れ右進め!!

とりあえず自分の感想を羅列してみるよ。
真田副部長が見た目も声もなんか全部が本物過ぎてビックリした( ̄□ ̄;)!!
・手塚部長が一声発した途端、置鮎さんかと思った。
・けんぬ!けんぬ!!動いてるけんぬ様拝めたぁぁぁぁ!!
・菊丸が本物すぐる!本物でしょ!?2次元から出てきてる!!
・他校の皆が完全に青学応援てw立海アウェーだなww
・そっか、赤也達の試合はダイジェストなんだ・・・終わってるんだったね。
・最初から最後までスーパーリョーマタイム!!リョーマファンにはたまらん!のだろう。

魔王ぉぉぉぉぉ否、幸村部長が最後まで魔王様だった・・・怖かった・・・本当に原作3倍増しの
恐ろしさだった希ガス( ´艸`)かっこいいからいいけどね~

魔王「坊や・・・これはジャージを落とすゲームじゃないよ」
ガタブル(((゜д゜;)))ガタブル
脳内でさちんゆっきーボイスまで再生されて(((゜д゜;)))ガタガタガタガタ素敵過ぎるよ幸村さん!

し・か・し!←
ボールが真っ二つになってそれを打ち返すシーン、見せ場のシーン早ぇぇぇぇぇぇ∑(-x-;)


OVAしか見てない私が通りますけどね!⊂(`Д´)))

幸村「王者立海の三連覇に、」
真田「勝たんか、幸村ぁぁぁぁぁ!!!」
幸村「死角はない!」

二つとも打ち返すが運悪く一箇所に打ち返してしまって、リョーマに打ち返され試合終了。
まぁボール真っ二つがいい感じに表現されてて満足なんやけど、問題はその後の立海!!!

坊やと魔王が握手「今度は楽しむテニスで」(楽しんで青学ぶっ潰すんですね分かりまs)
戻ってきた幸村「すまない、みんな」
泣きながら赤也が「幸村部長、俺、感動したっす」
真田が無言でタオルを差し出す。その後ろでは部員が温かく見守る。

っていう流れはどこへ行ったぁぁぁぁぁ!!!

私はこのテニミュはこのシーンだけを楽しみに期待して逝ったのに!!!←おまw
負けてそのまま葬式のように消えていったんですけど。「すまない、みんな」くらい欲しかったなぁ
まぁその後、準優勝の楯持って一人で歩いてる真田副部長には泣けたよ・・・。いや、なぜ一人?ww
魔王が魔王のままで終わりますけど、立海ズタズタなんですけど?こりゃどゆこと??

しかしカーテンコールみたいなので魔王と坊やが握手してる・・・ってここで補完すなぁ!!!
OVAで見た限り、負けたことをあんなに大っぴらに(暗くなる)表に出さないんじゃ
ないかな~?
私が言いたいのは「はしょり過ぎ!」ってことなんよね~←何。
「テニス楽しいか?」ってのがやけに早く出たから「あれ?」って思ったけど、
あぁぁ・・・まさかの展開に・・・なん・・・だ・・とwwと言わずにはいられんかったです。

ほーれ(ζノ‘ー‘ζ)ノ ⌒(呪)(呪)(呪)

後半の試合終わった後のカーテンコール長いっすね(笑)
でもすごく良かったよ、キャラ?選手達が2人ずつくらい走って(中にはくるっと廻る人もいたっけ)
出てくるってのは

一番印象的なのは、参謀のキャラ崩壊していたとこだったかな?
たけぽんが充~~分キャラ崩壊してくれてたけど(柳研究所とかで)ミュ柳、お前もかwww
参謀柳ご乱心w大崩壊ww可愛かったから良しww

そして、最後には舞台から何人か客席まで降りてきてくれるのですね~!!
うちの近くには海堂さんが来ましたね。
そしてちょっと遠いけど5メートル先くらいに元気な赤也がぁぁぁぁぁ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


元気さんが2ヶ月ぶりで初参加だったということで元気さんがご挨拶。
その後リョーマ君の挨拶で「こんな学校に」かなんかの一言にキレて前に出ようとしたので
これまた若干キャラ崩壊した柳が必死で赤也を止めていた。さすが猛獣使い!

くそぉ・・・可愛いんだよいちいちww

黄色い学校しか見えなかったぽ。
けんぬさんもしっかり観たぽ。
何となくぴよしも目が離せなかったぽ。

うん、テニミュもいいな♪って思ったよ。

まさかの卒業式とかしちゃって、他校もその後って感じに、ぴよしがどうやら部長になって~って
シーンがあったかと思えばですよ?
また海外かどっかに行ったリョーマに立海たちがずらっと出てきて「勝負だ!」って言ったんだよ!
・・・幸村部長たち、卒業してねぇwww
立海大付属の高等部に上がったんですね分かります。
そうそう、立海は3年がごっそり卒業しても上(高等部)でみんなテニスやると思うんだよね。
みんな上で待ってるんだよ、赤也が“王座奪還”して入学してくるのを(´∀`)
あぁ、テニミュから離れてしまったけど、今回初めてミュージカル見たけどかなり楽しめマスター☆
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。