Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2010.02.02 Tue 22:08
ミュージカルテニスの王子様福岡公演のチケットゲット
今日ファミマで買ってきたんよ。近くにファミマなくてチャリで10分は走ったばいチケのためだけに。
最初で最後のテニミュ参戦DEATH☆
テニミュ的にも最後ですか?立海倒してひとまず終了なのでしょう?
D1010160.jpg
ここ最近、立海にどかーんてハマったけど、
ミュに間に合って良かた。

※まだ新テニプリは一瞬も見たことがありません・・・。
立海が主役の高校生編ですか?

あ、幸村ぶちょと参謀柳って・・・キャスト変わってるんだ。つかうちが見てんのいつんだ?
八神蓮さんと小野健斗さんやないったいー。
幸村ぶちょは今回の方も美しいな。ぶちょ自体が魔王・・・ゲフン神だからいっか。

真田にはもう何も言わないよ(笑)
一人だけ二次元からトリップしてきたみたいな真田副部長好きです。

参謀の山沖勇輝さんね、ミュの公式サイトのキャスト紹介しか見てないけど
原作には近い希ガス。
だって、前の参謀の小野K美しすぎて(笑)
目がっ参謀の目が!!パッチリww<●><●>←初めて見た時めっちゃ笑った開眼ww
小野K、おのけぇって呼び方気に入ってるのはうちだけ?
小野D、おのでぃみたいでw・・・両方のファンからフルボッコされるか・・・スマソ。
小野Kのおかげで参謀見るようになって、赤也&柳ペアの試合見て、赤也に次いで参謀にハマってると言うww
立海は赤也だけのはずだったのに・・・。
そうそう、うち糸目キャラ好きっちゃったギンとか沖田ソージとかね。
それと、たけぽんのボイスめっさ好みっち気づいた
ビックリするくらい好みの低音ww

2次元逝ったり2.5次元這入ったり忙しいのですが。
今回、大河赤也が見れるのが嬉しいw試合は終わっているような気がするが・・・この際贅沢は言わん!

ぶちょが負けるのなんて見たくないけど・・・ッあの試合アレはないだろうと
最近OVAの全国決勝を見て思った。アレをミュでヤるのか?
立海にハマってしまった者としては・・・魔王と一緒に呪ってやろうww

ラスボスにしては幸村ぶちょは美しすぎて苦労し過ぎで、青学が主役なんに悪役に見えてしまう末期な状態。
ブリチの藍染隊長くらい悪ならコノヤロwてなるのにね~。

アニメの幸村ぶちょのラストソングスどの曲も涙出そうになる
特に好きなのは“夢の続きⅡ”と“ロング・グッド・バイ”やか?
参謀のキャラソ“ Answer”も好き仁王の“Bluest sky”も(ry
ああああ、やっぱ立海好きだっっっ←もうええわ!

そんな訳で~異常なテンションでテニミュに逝きたいと思いマス~アヒャ

大変遅くなりましたが1月18日の拍手押してくださった方、ありがとうございました♪

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


