Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.11.27 Thu 21:58
生まれて初めてライブというものに行きましたん
SURFACEのライブに行って参りました
会場は福岡のドラムロゴスと言うトコロ。いや~こんな密な会場はテンション上がるっすね!

と言っても、友人(♂)に誘われて釣られていったんですが・・・・“脱、二次元”っていう名目で(笑)
・・・・・・かなり楽しかった
まず、近っっ会場自体そんな広くないからね、大学の講義くらいの距離ね(分からん)
今回は“Invitation No.6”という最新アルバムを引っさげてのライブだそうで、
surface02.jpg
ほら、コレね。友人にコピってもらったCDを聴いて予習してから逝きましたん

ナマウタ最高じゃんなんかもう鳥肌立ったんよ
椎名さんの歌声
エロボイスだぁぁぁぁ(蹴)「この、声フェチが」と友人に言われた、気がする←
いや、ご本人さんもエロかったんですよ。Tシャツ姿は特にセクシーやったね
しょっぱなから「暑い」ってことで上着を脱ぎ、歌っていくうちにシャツも勢いで肌だけだす
ちょ、ちょっと、ちょっと腹筋が二の腕がセクシー過ぎて
エロボイスデ・・・・・脳内で泣いた。

このアルバムでは、ワクチン -淫靡tension mix-、焔の如く、眠りたい、が特に好きかな
情熱マイソウルはもう殿堂入りしてるけんw
「卑猥な感じの歌が好きだね」的なことも言われたよね。好きだからしょうがないさ←

ハイテンションなライブの中で、嘘じゃなく 愛していたを歌う時は会場の雰囲気が
ころっと変わって静かになりましたね。椎名さん曰く“禁断の愛パート”、“禁断のパート”
とにかく禁断の曲達でした。
愛とかそんな深いものは分からないのですが、ええ歌よ・・・。

もちろんキミスター★も振り返らない君の涙を僕は忘れないも好きですよ。
振り返らない君の涙を僕は忘れないとか悲しげな曲なのに明るい音楽やけんいいよね♪

ライブで思ったのは、踊りが楽しいですね。見てるのが(やれよ!)
わずかの振り付けさえ覚えられないってか自信ないコです。
MAGIC of LOVEの3,2,1~♪の振り付けが凄く好きですた。
椎名さんが歌ってるときの動きはなんか面白くてガン見しちゃったよ(笑)
ワクチン歌ってるときの椎名さんは特にエロカッコイイ感じでした。
いや、やりすぎじゃね?ってくらいにね。オトナな雰囲気漂いまくってるよねSURFACEって。
20081127205552.jpg
↑連れのお二人が買ってたから釣られて購入したブレスレット(¥1,000)所持金3,000円の
くせにね。勢いで買っちゃったでも、これ、イイ。可愛い!!
赤とシークレットがあったらしいけど、普通に白だったのは、くじ運の悪さを表しているね。
やっぱ保存用にもう一個欲しくなる始末よ。いやね、これ普通につけてもカッコイイと思うの。

一通り曲が終わって引っ込んだ後、おなじみの「アンコール」ね。
普通「アンコール!」って連打すると思うけど「シイナ!タカオ!」というコールと「もう1回!」という
コールがしばらく続きました。も、もう1回・・・。
そしてアンコールに応えて今回のライブTシャツに着替えて出てきてくれましたw
「シイナ タカオは今日で却下!」とか言ってましたね。やっぱり

永谷さんはギターなのであまり喋りませんでしたが、喋るときはとにかく可愛かったです
癒し系だ・・・。最後に椎名さんにマイク準備されてコメントさせられてましたw
その時置いてあった別のマイクに椎名さんが頭をぶつけていて痛そうだった。
なんかイチイチ可愛いぞ?この方達。
「福岡のラーメンが一番美味しい」って言うてくれとったよラーメンはとんこつっすよねw

そんなライブの帰りに。友人からSURFACEの過去のアルバムのコピーを4枚も貰いました。
「コレを聴けよ」っていう。さらっとアニキャラソン禁止令が・・・(笑)
でも、今は“Invitation No.6”エンドレスリピート中っす

初めて見た歌う椎名さんは、最初から最後までハイテンションな椎名さんでした。
あんなに動いて踊って歌ったら死にそうだ(笑)

また・・・いつか福岡でライブがあるのなら是非参戦したいと思いました。あれ?作文?
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


