Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.11.10 Mon 00:45
まさか・・・あぁぁ!逆転した!!え?このまま・・・抑えちゃったよ!
って感じに見守っていた2008年の日本シリーズ第7戦。
西武ライオンズが日本一になりましたぁ
おめでとうございますありがとうございます(ぇ
どっちが勝っても良いや的な私やったけど、やっぱりパリーグが勝つのは嬉しいっすね
大好きな石井義人サンは今日は打てんかったようやけど・・・
まぁ西武は日本一になったけんいいやw
何がいいって、岸クンがか~な~りカッコカワユス
完封勝利して中2日で投げて勝利投手になるなど、日本シリーズで活躍しまくりじゃないですか
ちゃっかりMVPに選ばれるしwあの笑顔にキュンキュンいってるよ←

ホークスにもこんなイケメンが(殴)・・・い、勢いが欲しいーーーー!

西武の総力戦すごかったよな~。先発の西口投手がちょっとばかし打たれたけど、
それは演出って言わんばかりの逆転劇が終盤に待っていようとはぁぁぁ。
正直、石井一サンは不安でしたけど、ピシャリ!投手リレー豪華すぎる!!これぞ総力戦
20081109-00000521-sanspo-base-view-000.jpg
まずは中央で人差し指を突き上げて喜んだ後に、なかなか宙を高くは舞えなかったようですが、
渡辺監督の胴上げです!!!!!

・・・テレビ放送がスパッと終わって残念でした。G+も22時で終わったんよねぇ。
まぁ、FBSだし?(笑)放送局的には全く面白くない終わり方しちゃったんでしょうねw
ちゃんと試合終了まで(多少のCMのうっとおしさは目をつぶって)全試合見せてくれて
良かった♪福岡で巨人VS西武って放送があるか不安やったけんね(笑)

今年は第7戦までもつれ込んでくれて、最後までどうなるかわからない展開やったなぁ
打撃のチームである割りに両チームともあまり打てなかった気がする。
日本シリーズになると違うんだなぁ!

西武おめでとうムードだけど・・・巨人は・・・ねぇ
本当に何が良くなかったのヵ、先発の西口サンから2点取ったのみで後は無得点やん。
あっちょんぶりけっ(殴)・・・ゴホゴホ
ポルノグラフィティのアキヒトにしか見えない越智サンが、やられましたね。
やられたって言うより、片岡サンにデッドボールくらしたのが痛かったねーん。
すかさず盗塁、ゴロで生還っていうノーヒットで得点する西武のスモールベースボールを
やられたねん。
でも越智サン、これであまり気を落とさずに(無理やろうけど)来年も中継ぎローテで
頑張ってほしいんよね
原監督もちゃんと「自分自身のミス」とおっしゃってますし?
選手に責任転嫁して結局謝らなかったどこぞのお方よりもよいのではない?
それはそうと打線に元気が無かったよな・・・。空回りしとったんかな。
リーグで13ゲーム差を逆転して、CSも突破して日シリを第7戦目まで戦って、
惜しくも逆転負けという2008年のジャイアンツでした。悲惨な・・・。

まぁ、面白かったやん。よかやん。西武が強かったんよ。(誰に言い聞かせてるの?)

ホークスば見てみんね。もう・・・落ちるトコまで落ちてみたよ。
でも秋山監督が監督になってシャキってなった気がします!
シーズン中はちょっと頼りなさそうだったから・・・(笑)
打倒西武ライオンズってのは大きいこと言いすぎ?目指せAクラス

残り少ない野球シーズン、次はぁぁぁぁぁアジアシリーズ☆
そして、ぼちぼちバレーボールVプレミアリーグも白熱してくるよ~楽しみやねぇ

スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


