Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.11.03 Mon 21:31
バトンやりたかっただけなんです

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ばしゆみです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 4月27日のおうし座です。
Q3 血液型は?
A3 よ~らなO型濃厚です。
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉とチョコ♪
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ゴーヤ無理w
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 エロボイs・・・(強制終了)優しくて楽しい人かな?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 おりません♪脳内彼氏が・・・(殴)ゲフン
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ネクタイ緩める仕草。その手にキュン←
Q9 好きな映画は?
A9 ホラー・オカルト系wチャイルド・プレイとか好きやねメ( ̄ー ̄)
Q10 好きな色は?
A10 青、オレンジ。
Q11 趣味は?
A11 野球観戦とアニメ鑑賞とお絵描きです。(うわぁ;)
Q12 兄弟は?
A12 いないんですよね。
Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚と熱帯魚しかいないんです。動物アレルギーで飼えないし。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 習字やってた。あ、過去形。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 コンビニでちまちま働いています♪なんか趣味みたいだ・・・(笑)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ギリギリ学生ッス。猶予期間も残りわずかでーす。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモのD905♪スライドラブなんです(* ̄ー ̄*)ウフ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ドコモを10年近く愛用。D歴は1年くらい♪
Q19 S?M?
A19 自分にも人にもSだと思うよ。
Q20 身長いくつ?
A20 157センチ。標準過ぎてムカつく( ̄ヘ ̄)
Q21 体重は?
A21 ブーーーーーー(エラー)
Q22 足のサイズは?
A22 24.5センチ。慎重の割りに無駄にデカイ足。
Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂、BLEACH、鋼の錬金術師、金田一少年の事件簿ナド
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 野球中継とアニメ(笑)
Q25 何時に寝る?
A25 深夜3時。
Q26 何時に起きる?
A26 10時。ダメだなこりゃ。
Q27 持病ある?
A27 特に無し☆あ、花粉症・・・。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布と携帯電話、化粧ポーチ、ハンカチ、MP3プレーヤーかな?普通過ぎて面白くないw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ウルキオラがランダム表示されちゃう危険な待ち受け( ̄w ̄)フフン
Q30 いまの着信音は?
A30 電話が中井和哉さんのボイス(笑)メールは愛のかたまりオルゴールバージョン(* ̄ー ̄*)
Q31 パソコンには強い?
A31 まぁまぁ。一通り扱えるような気がするけど?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 あれ?なんでだ?流行ってきたから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そうそう、本当はブログの友達が欲しいんです。
Q34 特技は?
A34 書道かな?
Q35 質問長い?
A35 うん。
Q36 資格は何かもってる?
A36 簿記とペーパー運転免許f( ̄ー ̄;)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 秘書と販売士。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 隠れアニオタだ(爆)最近隠せなくなっているけどね。
Q39 子供のころの夢は?
A39 そんなもん覚えてねぇよ!あ!ホラー漫画家目指してた!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ミディアム。肩くらいね。
Q41 何色?
A41 濃い茶色。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ブブーーーーーーーーーーーーー(更にエラー音)
Q43 チャームポイントは?
A43 頬。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ばさろありすぎて覚えとらん♪あ、最近ではイケメンを前にすると手が震えますw
Q45 得意料理は?
A45 カレーってオチ。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 全てをさらけ出してぇ~♪まだまだプロローグデスヨ☆
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 BGMがキャラソンなので苦にはなりません!!(黙れ!)
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ぶっちゃけ言うとしんどいかもしれません( ̄3 ̄)P ブー
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見つかっちゃったらやってみて( ̄ー ̄)y-~~~プヒー
Q50 最後にひとこと!
A50 人生好機にバットが出ない。後悔の連続だコノヤロー!(叫)・・・バトン面白かったです。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


