fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

2008.11.03 Mon 20:37
今日は我がK大の文化祭最終日でした( ̄ー ̄☆
あのく祭。こっちの方言、「あのくさい、あんっさい」=「あのね」にかけた祭り名であります。
ちなみに昨日までB-1があってた町でさぁB-1が全国的な祭りだと
知ったのは昨日です(笑)

今日はもちろん書道部の展示観に行ったばぃ(これでも書道部でした)
独特な作品が多くて見ごたえあった
「僕ドラえもん」とか「見逃し三振」とかね(笑)
ウチに飾りたくなる作品ばっかやったよんキュンキュン←
砕けた作品でもクオリティが高ければ愛でまふ

ついつい仮面ライダーキバショーなんて見たりして
キバットボイスが鳴るたびキュンキュンいってたけど(殴)
ほら、声だけは本人の流してるところもあったんよ
20081103154834.jpg 20081103154313.jpg
こういうイベントのショーって簡易だよなぁ・・・ゲフンま、すっげ面白かったよ
進行役のお姉さんが一番面白かった( ̄ー ̄)ニヤリ
20081103154540.jpg

何気にサイン入りグッズとか販売されとっと。
しっかり商売入っとるんやね~とちょっと衝撃を受けた( ̄◇ ̄;)ガーン
サイン会と写真撮影会が設けられとったよ。写真撮影には興味があったけど、さすがにご遠慮

キバ本編ももう終わりに近づいてるよね~
なんか電王熱が凄くてキバがちょっと影な感じで可哀相・・・ゴフ(殴)
スポンサーサイト




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug