Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.10.21 Tue 00:11
今日は、福岡天神の岩田屋とソラリアの、ラジオの公開放送を観に行ってきました
ゲストはSURFACEのお二人です~拍手☆パチパチ
初めて・・・そう初めて生で見たよ
岩田屋の方じゃほんの5メートルくらいの距離で通って、スタジオ入って行くのを見た。
近っ!つか普通に歩いてきた!!みたいなビックリした・・・。
なんか全然知らない女性の方に「今、(SURFACEが)入って行ってましたよね?!」と話しかけられて、
盛り上がってしまったうちの連れ(2人)のほうがファンなのに
いかにもファンです私ってノリでした(笑)まだファン・・・の領域まで達してはいませんorz

やはり、オーラが違うぅ
椎名さんの方は始終きょどって外のお客さんに手を振ったりピースしたりで、
濃厚な歌詞や歌声で想像していたよりも・・・なんていうか、若い!!!
岩田屋の方では、健康についてやらゲームのこと、10周年のこと等トークされてましたね。
ソラリアのほうでは、福岡の女の子についてとか(笑)
どっちでもFAXのコメントで「例のラーメン食べましたか?」って突っ込まれてた
どうやら、ダルマ・・・?とか言うラーメン屋さんがお気に入りのようです
でも、「ラーメンは好きだけど、そんなにラーメンの話ばっかしてる?!俺?!」って
感じで焦ってる感じが面白かったです

うちの友達♂がSURFACEの大ファンなのですが、行ってみて意外や意外、女性ファンが多い!
イメージ的に男性ファンが多いのではないかと思ってましたが、女性に支持されているようです
とは言え、年代はうちらよりもそこそこ上な方が多かったかなと思いました。

そういえば、SURFACEの前のゲストは何と、 UVERworldでした
Colors of the heartだけピンポイントで大好きです
しかも、お二人を初めて目にしたけど、かなり若くてイケメンでした(笑)
そんなこと言ってたら連れに「おばちゃんかよ」って突っ込まれた

SURFACEのお二人は大人な魅力たっぷりでかっこよかったです
surface01.jpg素直な虹/情熱マイソウル
↑お気に入りの一枚ですこの二曲は再生回数100オーバーしてます
来月のライブに向けて、アルバムを聴いて予習をせねば!
アニソン禁止令出されました(笑)ダンボールに入れて筑後川に流せとまで言われ

でもめげずに・・・キャラソンは買った(笑)
BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:01
ULQUIORRA

今頃?!ってツッコミは無しでお願いします
20081020224047.jpg
ウルキオラぁぁぁぁぁジャケットだけで死にそうやった
ステッカー見てまた発狂しそうやったやだもうデザイン良すぎる
ウルキオラカッコヨスギル
あれ?なんかSURFACEの時はまだまともな発言してたのに・・・こっちは・・・危険な香り(笑)
20081020221937.jpg
浪川さんのボイスメッセージにキュンキュン最初はウルキオラの声質でダークに
話し出したかと思うと、「~浪川大輔です。」と。あ、戻った(笑)
歌も2曲ともか~な~り強い・・・じゃなくて、かなりイイ
クールビューティーウルキオラさんのダークな感じと浪川さんの甘いボイスがぁぁぁぁ
昨日はブルーデーによる情緒不安定も重なって、ウルキオラが死ぬことを考えていたら
マジで乾ききった涙腺から涙が・・・(笑)タイタニックでやっと泣いた涙腺から・・・!?
私生活にいかに感動が少ないかやね。人前では泣けないから余計乾いたんだろうな。
つか、昨日は単に泣きたかっただけだ(笑)

もうね、ウルキオラらしくて最高っすよあと1~2曲作って欲しいくらい。
自分のやるべきことは絶対やるけど、世界がどうなろうと知ったこっちゃ無いって他人事な
ところがいいね。自分は仕える者に従うだけってところが

まぁね、こんなんばっか言ってたら「SURFACEで現実に戻って来い」と言われましたw
友達♂はBLEACHを読んでるから、ウルウル言いよったら、
「彼氏に「おい、女」とか言われたいの?」「顔にあんな線入ってる人はさすがに友達におらんけん
紹介出来んね~」と言われました。そこまで深く考えてくれなくていいんだけどね!
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


