Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.10.07 Tue 18:14
2008年のパ・リーグ最下位が!
最後の最期まで最下位が決まらないなんて何の因縁でしょうかね?
お隣(?)セ・リーグでは優勝をかけた死闘が繰り広げられていると言うのに・・・ッ

昨日は新垣投手がやってくれたいい意味で!
9月には3勝を挙げ、たかと思うと大量失点をやらかした渚様がっ
昨日はもうパーフェクトピッチング最後は不安な守護神(笑)馬原投手が
締めてくれ、最下位決定を免れた
一個だけ納得いかなかったのはヒーローインタビューが馬原投手だったことw
100セーブ目とかやったけど、もとはと言えば彼が4点差で勝っている試合で
満塁ホームランなんて打たれたから王監督の思考は狂ったわけで(多分)
ま・・・まぁいいけどね。昨日は勝ったからね
今日は東北は曇りから雨とか聞いたけど、試合あるんかな~
出来れば今日決めて欲しいんよね
何て言ってるうちに試合開始じゃん!早くパソコン切り上げないと(笑)

昨日の試合、裏のヒーローは金子選手と田上選手
2打席三振の金子選手がいいところに打ちました田上選手も追加点って言うか
ダメ押しの2ランを放ちましたそして渚さんが抑えました
毎回こうだとよかったのにね!ホークス!
でも相変わらずゲッツーとか主砲のヘタレっぷりが目立ちましたorz
世代交代。必要なのでしょうね。

今日の先発は杉内投手vs田中投手です
てっきり岩崎投手が出てくるかと思ったけど、さすがにないか
王監督の最後の試合です。どうか・・・・どうか、勝って終わらせてください
今の望みは唯一つ、王監督に勝利を・・・!!
そういうのをひたすら裏切るチームってことはスルーしましょうw

いよいよ2008年のパ・リーグも終わるね。いや、クライマックスあるけどね。
ホークスはね。終わるんだよ。また来年の3月までサヨナラってね。
野球ないって・・・寂しいよね。
最近別の世界見つけちゃったから、野球終わったら違う次元に逝っちゃうね。あ、今更か
前置きはこの辺でまた新たに好きなキャラが増えたぁぁぁぁ
その名もウルキオラBLEACHの敵キャラやね
市丸ギン、志波海燕に続いて・・・ウルキオラなんやだんだん好みが人間離れして
来ているのは気のせい?狐目に死人に破面ですよ(笑)
b01.jpg
黒髪ホント好きなのね。なんかね、とにかくツボなんだけど
無表情だけど、泣いたような顔してて・・・あぁ綺麗過ぎる。ラインが(殴)
服のファスナー上げる仕草が、覗く肌がまたエロ(蹴)・・・こんな時間から変態か!

しかも、声優さんが浪川大輔さんカミサマじゃん(最遊記)
止めを刺したのはキャラソンCRUSH the WORLD DowN
ぶっちゃけまともにアニメ見てないからどんなお声で話すのか知らなくて、
このキャラソン聴いたら・・・・はぁぁ低い本当にカミサマって
言うくらいの衝撃波
「CRUSH the WORLD DowN・・・」って部分が色っぽ過ぎて死にそう

はい、早速バトンかっさらって来ました
■アナタが今知っている中で、ウルキオラの好きな台詞は?
 まだよく見とらん。CRUSH the WORLD DowNってセリフじゃねぇし!

■アナタが今知っている中で、ウルキオラの好きなシーン(顔とかだけでも可)
 30巻でギンと話しているとこ?あ、織姫ちゃんに殴られ・・・引っ叩かれてるシーンかなw

■ウルキオラを初めて見たときのキモチは?(第一印象…かな?)
 第一印象をいつも覚えていません(死)あえて印象を出すなら、「なんかキタ」でしょうか。(は?)

■ウルキオラを一言で言い表すと?
 白。って、見たまんま言ってるだけやな

■ウルキオラを身近なポジションに置くとするならどこ?(恋人・家族内のどこか・友人等好きにどうぞ♪)
 今、土方さん以上にウルキオラを恋人にしたい。

■あなたの中でウルキオラを動物に例えると?その理由は?
 え・・・え・・・と、犬?従順そうだから(笑)

■ウルキオラにしたい・またはやらせたい事は?
 は!?ちょっと、それは言えない(爆)
 
■今度は逆に、ウルキオラに是非やって欲しい事は?
 いや、だからもう勘弁して
 そうだなー、とりあえず、普通の服着せたい。
 あ、あと笑ってください。

■ウルキオラにあだ名をつけるとしたら何?
 ウル

■最後の質問です。ウルキオラに伝えたい事をどうぞ!
 泥沼のようにハマりましたどうか、死なないでくださいね
 お名前、ウルオキラだと思っていたけど、ウルキオラだったんだね。ごめんなさい

■お疲れ様でした。コレを次の破面さん4名を指名してください。
 やってみたい方、どうぞ
 好きになったばかりでこのバトンは無謀だった気がしましたwでも好きww
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


