Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.10.05 Sun 23:57
な~んか気が付いたら10月だおw今週末にはもうクライマックス・シリーズ始まる!
クライマックスは電王だけじゃないってね!2008年の日本プロ野球もクライマックスたい

まぁ、ホークスはクライマックスっていうより既に終戦ですからねorz
残る試合は楽天戦2試合を残すのみとなりましたね
ホークスvs楽天ラスト3連戦、別名パ・リーグ最下位決定戦!
しかも、今日ホークスがね・・・負けやがりましたので、
最下位M1だぜコノヤロー!!!!明日負けたら最下位決定・・・・あぁ、こんなはずでは
なかったのに・・・誰が予想したのか?この結末を。
誰が予想できたか、最後の最期に最下位決定戦が繰り広げられようとは・・・。
本当に、ホークスファンには苦しい一年でしたね
後半戦は特に酷くて、毎試合ダブルプレーとか凡フライとか投手陣の大炎上とか見せられて、
何コレ?何の罰ゲーム?そんなにホークスファンを苦しめたい?笑
つーか、王監督をそこまでいじめたいのか?選手達よ・・・
最後に根性見せろやぁぁぁぁ渇入れて誰か叫んでよ
9月だけで3勝を挙げた勝ち頭(笑)の新垣投手明日頑張って王監督に勝利を
笑顔を

あ、福岡ソフトバンクホークスの二軍日本一になったんやった
いやっほ~~~暗いホークスにわずかながら明るい話題があったじゃないか
しかも優勝を決めた試合は岩崎投手が完投
岩崎投手、7月23日の鷹の祭典で先発したんよね。観に行ったよ。残念ながら負けちゃったけどね。
でもファームで活躍していたなんて嬉しいですね
小斉選手が優勝決定打を打ったそうで
これは来年はもっと期待できそうな気がするねぇ

若干、現実から目を逸らしましたが(笑)
来季の監督って秋山さんじゃーん。あっれーなんでそんなことになっとん?
別のところから監督さん引っ張ってこないと意味なくね?
今年は5位でも最下位でもどっちでもいいよ・・・もう
やっぱ、あれや、最下位から出発したがええね!秋山新監督の下で、出直そうや鷹。

野球の話題は暗い(笑)いや、巨人はまだ優勝争いしてるから面白いんだけどね

さて、映画“さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン”4日から公開
私は22日に観に行きます
ストーリーはもちろん楽しみなんだけど、やっぱ本命はモモさん、ウラさん
釣られて釣られて関さん、遊佐さんモモさん、ウラさんが見たい(聴きたい)がために
映画館へ。前売り券は購入済み「大人二枚」と言うのが少し恥ずかしかった

佐藤健君、ドラマ“ブラッディ・マンディ”も楽しみにしてますよ

電王公開記念でツールバーはもちろん電王にしましたとにかく痛いコ
とにかく22日まで、気合で生きるばい
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


