Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.08.27 Wed 01:32
昨日、今週の予定を間違えて書いていたことに気が付きました(笑)
火曜は高校時代の部活の飲み会で、水曜が天神に行くんでした☆
今、たらふく飲んできて酔いを醒ましながらブログやってます
早く寝ないといけないのよ・・・だって明日(今日)は初のアニメイト襲撃!いや、来店するだけですが。
ドキドキ・・・銀魂だけで済むかな・・・なんか違うのも見つけてしまいそうでえすい

とりあえず、声優バトンを勝手にかっさらって来ました

方の耳もとで囁いて欲しい
声優さん、どちらかを選んで下さい。
ギャース囁きキター!


Q1.愛してると囁かれるなら
【三木眞一郎】or【森川智之】
森川智之さんにお願いします。

Q2.好きだと囁かれるなら
【櫻井孝宏】or【宮野真守】
ん~宮野真守さん!

Q3.エロい言葉で囁かれるなら
【遊佐浩二】or【鳥海浩輔】
断然、遊佐浩二さんエロって言ったら遊佐さんボイスです
だって佐藤健君も認めたエロボイスだそうやんw釣られたい・・・。

Q4.可愛く囁かれるなら
【鈴村健一】or【福山潤】
はい、鈴村健一さんです。リュウタボイスで可愛く“お姉ちゃん”みたいなw
でも答えは聞いてくれなくて、ちょっと憎たらしい可愛いヤツって感じですね。

Q5.いきなり囁かれるなら
【神谷浩史】or【小野大輔】
おぁぁ小野大輔さん!でも、いきなりって何だ?笑

Q6.イタズラっぽく囁かれるなら
【吉野裕行】or【緑川光】
緑川光さん。これはもう王道ですよね
あ、でもイタズラっぽくってのは森久保祥太郎さんにお願いしたいです。なんか・・・イイやん(笑)

Q7.真面目に囁かれるなら
【小西克幸】or【中村悠一】
小西克幸さんです
マーカー師匠蛇炎流(漢字こうやったかなー?)お願いします!

Q8.名前を囁かれるなら
【子安武人】or【置鮎龍太郎】
子安武人さんエロ杉さんにお願いします(笑)

Q9.おかえりと囁かれるなら
【杉田智和】or【保志総一朗】
・・・・・・・究極やなぁ。す、杉田智和さん。キバットみたく可愛くねw
“おっかえりーー”みたいな感じで。

Q10.とにかく囁いて下さい!
中井和哉さん“しょうがねぇなぁ”とか“お前が好きなんだよ”みたいな腰が抜けるような
甘い言葉を甘いボイスで囁いてください。未練なく逝けますから。
ちょっと危険人物な気がしてきた・・・。

Q11.抱きつきながら囁くなら
【小西克幸】or【神谷浩史】
抱き・・・ッ;こ、小西克幸さん

Q12.ほんのり囁くなら
【中井和哉】or【柿原徹也】
中井和哉さんどんな囁きでも本命は中井和哉さん

Q13.誕生日にそっと囁くなら
【諏訪部順一】or【小西克幸】
諏訪部順一さん♪

Q14.おやすみに囁くなら
【中井和哉】or【小西克幸】
【諏訪部順一】or【柿原徹也】or【神谷浩史】
何が何でも中井和哉さんザギみたいに土方みたいにぶっきらぼうな感じだけど、
甘く・・・永遠におやすみなさいだぜコノヤロー
衝撃を受けたのが、ザギの「あいつ(トール)を満足させてやれよ」ってセリフ・・・ちょ、
ギリギリだぞロッド!!!!って叫びたくなった!(パプワ見てください。)

で、話は逸れたけど中井さんボイスでおやすみなさいをしたら、
関俊彦さんのボイスで起こしていただきたいです←実は大本命!?
「何してやがんだとっとと起きやがれー」byモモタロス的な。
あ、三蔵でもいけるか。ハリセンのおまけ付きで。

お酒の力も借りていつもより過激な発言失礼いたしました
さぁ、とっとと寝てアニメイト逝きましょうね~♪

ブログ☆HPの拍手押していただいた方~ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


