Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.08.21 Thu 02:11
劇場版☆仮面ライダーキバとゴーオンジャーを観て来ました♪
40分程チャリこいでT-joyを目指し、11時半からの上映でしたが、やはり家族連れが多かった。
案の定、浮いてしまった
上映中におばちゃんが携帯で話してる声が聞こえて
「はぁ?!上映中は電源切っとけコノヤロー」と思いつつ映画に集中。

先にゴーオンジャーだったため初めてゴーオンジャーを観ました
いや、なかなか面白かったですよ。まず、テンポ早っしれっと有名どころな
声優さん達出てらっしゃるしCG使いすぎやろぉという感想を持ちました。
お話は良かったですよ♪勇気と正義と仲間と協力と、子供のためになることを
ぎゅっと凝縮してありました。主役茶髪やけどね(笑)
エンディング見て浪川大輔さん、保志総一郎さん、真殿光昭さんを見つけて
まーじすかーって衝撃を受けました。鴨さん出てらしたんですねw銀魂がここにも・・・。

D1000137.jpg
そしてメインの仮面ライダーキバ
銀魂が大好きなコをたぶらかして(笑)一緒に観に来たので、とにかく声優さんが喋るたびに
「これ、総悟!」「今の松平のとっつぁん!」「銀さん!!」「東城ぉぉ!!」「ヅラ!」と
小声で知らせました。はい、キバット喋るたびに反応してました。
子供は、関さんとか出てきて「おれ?さんじょう」とかぽって言われても分かんないんだろうけど、
ほら・・・声優ファンはもう「キタァァァァ」って心の中で絶叫ですから。
のっけから黒板には「泣けるでぇ」消すのをためらうてらそま先生にニヤニヤしてしまった(爆)
特に遊佐さんが着物姿で「僕に・・・つまれてみる?」ってぇぇぇぇ
和装ウラさ・・・遊佐さんめっさ素敵ですこ、高校生なの・・・?笑
トドメを刺してくれたのはサッカー部員の鈴村さん
顔出しでリュウタボイスは可愛すぎるwしかも色んな意味で痛かったし
関さんだけちょっと後で出てくるから驚いたしかも正体が
顔出しでそれも電王を漂わせてくれて嬉しかったのですが、出番短いよー

肝心のお話ですが、非常に感動的でしたょ音也たちが最後に舞台から消えていく
シーンにはグッと来てしまった私です。ストーリーに対する感想は浅い私です←
本編では別々に話が進んでいることをすっかり忘れていて、
「あれ?お二人は初対面ですか?」と思ったやん。
しかも渡、高校行ってないの?あなたは戦っていれば良いとか言われてたけど、
何歳が定年なのよヒーローって(笑)
今回の敵、見た目すっげ怖かったよ。包帯男?アナコンダ?ホラーちっくだよ怪人
しかも王がホリケンて(笑)そんなに見てる人を笑わせたいのか?っていうキャスティングやw
最後はもちろん正義が勝つんですけどね

そしてそして、劇場版 仮面ライダー電王第3作“さらば仮面ライダー電王”公開決定!!
映画の最後の最期にやってくれたなイマジンアニメまで入れやがって
リュウタロス可愛すぎるんですけど・・・
リュウタボイスを総悟フェイスで再生するとキャラ崩壊しててイイかも(笑)とか
くだらないことを考えつつ、10月のラスト電王を観に行こうと心に決めました(思考がメチャクチャだ)
・・・佐藤健さんブログじゃ我関せずって感じなのにちゃっかり撮影してんのか?!
もう今から楽しみだぁぁぁゲスト声優さんは誰やろう中井さん・・・
キバにも電王にも中井さんがいないでも今日はお腹はいっぱいになりました。
関さんと遊佐さんが満たしてくれました(蹴)

はい、上の画像はキバのパンフと、銀魂クリアカード攘夷版と真撰組昔版でございます。
相方のだぶったのをいただきました。それだけで6~7枚あるよ。ガチャポンしすぎでは?笑

D1000138.jpg
そして、ネットで注文しておいた沖田のアイマスクとエリザベスハンカチが到着
これ、愛用しちゃいましょうか
つけてもいいよね?答えは聞いてない痛い
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


