Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2007.10.03 Wed 00:33
やっと、やっとセリーグも優勝が決まった
ジャイアンツが5年ぶりに
リーグ優勝です

もちろん2000年の優勝も覚えてます。あの劇的な勝利・・・
江藤さんが同点満塁ホームランを放つと、間髪入れずに二岡さんがサヨナラホームラン
やったもんねあれから5年も経ったんやね。

今日の試合もまさに劇的な幕切れでしたね
先発の内海さんがラミちゃんに3ランを打たれ、その裏にゴンザレスがソロホームランを
打って一点返す。すぐに一点返したのが良かったですね~♪
そしてイ・スンヨプが2ラン!!これぞ4番!!!
まぁ、5回に併殺の間に勝ち越し点を取られるっちゃけど、
その4点で抑えたのが良かったですわ
これ以上取られてたら終わってたやろうし;
木佐貫さんがヒットを打たれながら0点に抑えたのも大きかったよなw
これで9回に繋がったのでしょうが、最終回の攻撃が・・・とても見てられなくて
小笠原さんのデッドボール→代走鈴木ちゃんがけん制アウト→やなムード
だったのに
イ・スンヨプがフォアボールっちゃもん!余計ランナー勿体無いって感じでした。
更に二岡さんが送りバントしたので2アウトになったから、この攻撃意味無いやろって
思い、なんだか中日の逆転優勝じゃないかいこのままだと・・・なんて考えていたのに、
分からないもんですね~
阿部ちゃんもフォアボールで1,2塁になるし、
矢野ちゃんの気迫あふれるヘッドスライディングで満塁になるし!!
最後の清水さんの打球もっ!あ~終わった・・・って本気で思った瞬間に
宮本さーーーーん
なんとファーストに悪送球です
まさか9回にサヨナラ勝ちするとは、失礼ながら思いませんでした!!!笑
劇的、ってか奇跡的なんだか巨人のビッグ打線からするとなんてショボい点数の
取り方でしょうか・・・(苦笑)
清水さんもあの当たりで全力疾走してましたから、どうやら普通に投げてても
セーフだったんじゃないかと思いました。それやと同点やったのかな。
うん、そんなもしも話はいいとして、巨人が優勝ばい
今日ヤクルトに負けたらきっと横浜に負けると思ってました。
あれだけメンバー揃えて優勝できなかったら何て言われるか。
それから中日が負けることを祈って優勝とか絶対嫌やもんね
勝って優勝を決めるって最高やんww
5年ぶり・・・長かった
なんだかホークスが落ちていってから元気がなくなってたけど、
巨人が元気をくれました

巨人の今シーズンの残り試合は1試合です。
勝利で飾れるでしょうか・・・?
明日は飲みすぎてフラフラなんてことはありませんよねー?笑
クライマックスシリーズでは打線が爆発してくれることを祈ります。
やっぱり高橋由伸選手が打たないとね(ただの贔屓です)
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


