Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.10.26 Sun 15:34
3年がかりで竜退治~♪
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!(落ち着け)フフフw
これで日本シリーズが真のリーグ優勝チーム対決になった
この時をどんなに待っていたか・・・ホークスファンはプレーオフ制度でどんだけ泣かされたか(笑)
ホークスは1位、2位、3位と順位が落ちていき、挙句の果てには最下位まで落ちるという
見事な演出でパリーグを盛り上げたんだから
(自虐的過ぎるwいやぁ、好きなチームはついいじめたくなって・・・蹴)

巨人vs西武ウレシス大いに盛り上げてくれよぉぉぉ

昨日バイトで試合が見れなかったので、今見ました。胴上げとかセレモニィとかも。
尚成サンに勝ち星が付かなかったのが非常に残念ですが、
巨人がクライマックスシリーズを制して、日本シリーズ出場を決めますたパチパチ

もう、一時はどうなるかと思いましたがね。鈴木さんや阿部チャンの故障、ヨシノブが不調、
クルーン崩壊中・・・あれ?やばくね?コレ、ピンチじゃね?
なんて心配したけど、ラミちゃんがいました
坂本君がいましたピチピチの男前が(殴)
それに、鶴岡さんと亀井さんの何気にめでたいお二人
しっかり頑張ってくれましたね滑んなくて良かった~ww

そういや、何でクルーンに勝ちがついたの?イマイチよく分かんないのは私だけか・・・???
山口投手と越智投手で1点取れれて同点になって、尚成さんの勝ち星よさらば~ってなって、
次の回でドカ打ちして勝ち越す!!んでクルーンが抑える!・・・良かった。抑えてくれて。
あれでボカボカ打たれて逆転~とかなってたら仲間と4万人のファンから袋叩きに遭うトコ
でしたね(ニヤニヤ)←変態?

今年は違うね!!底力か?!いや、ジャイアンツ愛ッスね!
愛じゃ勝てないだの顔じゃ勝てないだの言いますが・・・(笑)
ここはジャイアンツ愛の勝利ってことで終わらせちまおうや

思えば・・・これだけの選手を集めて優勝できなかったら笑いものだよなとか
言われつつ、阪神に独走を許していたあの頃を思うと、今の状況が信じられない。
今年の野球は何もかも「シンジラレナ~イ」ですよ。ヒルマン監督。
阪神独走、オリンピックの悲劇、鷹が交流戦V、オリックス快進撃、巨人が猛追逆転V・・・
鷹最下位。・・・えーと、封印かな?2008年は記憶から抹消してもいい?答えは聞かないけど。
日シリは巨人vs西武とな。3位同士とかにならんかったのが唯一の救いだわ

初戦は西武は涌井クンでっせ!巨人は誰ぶつけますか?!内海さん?上っち?
どっちも故障者いる中で頑張るなぁ

一週間も待ってられないんですけどぉぉぉ

2008.10.11 Sat 01:08
巨人リーグ優勝~と、言う名の単なる一位通過だけどな!←
なんと13ゲーム差を逆転してリーグ優勝を決めました
あの日はバイトが終わって、巨人がヤクルトに勝利、横浜が阪神に勝利という結果だけ見て
それぞれを喜んでいたら・・・・・あれ?マジックどうなるっけ??あ、優勝
優勝じゃん連覇しちゃったよ
つーか連覇って事すら忘れてたんだけどまさかの逆転優勝
ミラクル?奇跡じゃん
アンチ巨人の仲間の冷めた視線を無視して喜びました(笑)
しかも去年もヤクルト戦で優勝を決めたらしく、ヤクルトファンの友人にも責められ・・・(笑)
何だ私の周りは敵だらけだな

最後の最後まで縺れてくれたねセもパも♪あ、パは最下位が、だけどw
今年の巨人は~強かったね。ん?パばっか見てたからあんま覚えてない(蹴)
まぁあれだけ他球団から選手集めて優勝できなかったら笑いものだよね。
・・・って、殺されるから!!今の発言無し!!前言撤回!!!!!

まぁ・・・13ゲームも差がついたときには絶対に阪神が優勝すると思っていたのは事実で。
交流戦だって優勝したのはホークスだし
誰が巨人が首位まで上ってくると思ったんやかねぇ
もうあれだけ差がついてからテンション下がってセリーグは諦めてたんだけど(笑)
もっと悲惨なパリーグを見てたからね、巨人の優勝は嬉しいんだったば

そうそう、パリーグのクライマックスシリーズも昨日始まり、ダルビッシュが完投して
日本ハムが初戦を取ったぁぁぁぁナニ?私が応援するほうは負けるの?
・・・この疫病神がぁ!!!
オリックスに頑張って欲しいのだけど。小松投手、ホークスからがっぽり勝ち星上げたんだから
日ハムに勝たなかったら・・・・・・でもね、本命は西武ライオンズ
最後はやはり優勝チームが勝って日シリ行くべきなんだよ!
プレーオフへの何年分かの恨みを込めて(ぇ 西武頑張れ・・・

さぁ、テンションドカ上げしたニュースを一つ。
戦国BASARAがアニメ化決定!!!!
主役・伊達政宗の声優さんはもっちろん中井和哉さん
アニメ戦国BASARA公式HP
ほっほ~いプレステ持ってないからBASARAやったことないけど、
かっこいいんだよ~~
絶対観るよね?答えは聞いてないってくらい楽しみぃぃぃ

ぁ・・・アッコにおまかせ観るの忘れたぁぁぁぁぁ!!!

はい、朝の再放送のワンピースもおまかせも観れず残念な日曜日でした。
でも!SURFACEの新アルバム焼いてもらったやんね~♪
来月の福岡ライブにも逝ってきますから
生で情熱マイソウルや素直な虹が聴けるんよ・・・ドッキドキやん

u03.jpg  img_39399_1145265_7.jpg
最後はお気に入りの画像をペタペタ・・・
ここ数日、ウルキオラの画像だけで100枚オーバーっていう
左は泣きそうな切ない顔がグッとキタ←
右のは下向き加減が色っぽくて射抜かれた←
あー・・・どうなっちゃうんだろ。このキャラ。死ぬトコなんて見たくない
ギンは三番隊や乱菊さんのいるところに戻っておいでーな。
藍染は・・・主役にたたっ斬られるんでしょうね。あ・・・ファンの方ごめんなさい
BLEACHが今どうなってるか分からんけど、藍染がラスボスなんやろ?
それじゃぁその前に間違いなくウルキオラは消滅させられんのやろうな・・・
・・・ったく私が好きになるキャラは死んだりコブつきだったり(!)ややこしい

昨日銀魂仲間にウルキオラがめっちゃ好きって言ったら、
「私はグリムジョーの方が好きです」とな。土方さん以外は好みが異なるね
うちはなんか熱そうなグリムジョーより、静かなウルキオラのが好みなんですね~。

ウルキオラにはユキノキャンバスとか雪白の月とか雪のツバサとか
とにかく白い雪って感じの歌があうと思う。色だけじゃんって言うツッコミはなし。

ん・・・なんか左目つぶってるのもあるけど・・・って何!?左目えぐったの??
ちょ、藍染・・・もうぶっ殺してやりてぇ。(コラ
もうちょっと本編を見ないといけませんね。わっけ分からん

さて、熱く語ったところで、クライマックス・パ☆第二戦を観ましょうね~♪

2008.05.05 Mon 01:10
ヘキサゴンナイターwちょくちょくヘキサな方々が登場して楽しい中継でしたね
野久保さんと元キャッチャー上地さんはプロ野球選手になりたかったのに
神宮で歌を歌っているっていう。面白い映像やったな~。いいな~神宮に観に行った方々
今日はつるのさんちょっとアウェイ~
Paboちゃん達はいるだけで見てて楽しいww分かんないけど楽しい~って感じが
可愛い♪
でもやっぱ羞恥心のお三方が素敵やったですね
野球とコラボなんてファン泣かせねぇ・・・ww

神宮で大暴れしてましたけど、スピードを競う始球式がすごいお気に入りです。
つるのさん計測不能って・・・リーダー!笑
あ、試合は巨人勝っちゃいましたけど♪野間口サン勝ち投手だ!

バイト、バイト、学校、面接と進んでいく今週の予定。
今週さえ乗り切れば少し気持ちは楽になるけど、就職に対して焦りと絶望が・・・。
なんかもうやりたいことと出来る事が分からんくなってきて立ち往生

来月は母校に教育実習!
たくさんの若い人に触れ合って自分を見つめ直したいと思います。
きっと高校生の方に教わるばっかかもしれません。怖いけど楽しみやん♪
商業の教師は現実的に考えて厳しすぎる。情報もしておかないといけないと言われましたが、
履修の関係でちょっと取れなかった・・・orz
教育に近い場所で働きたいと思うと・・・学校事務。司書。司書科目取って無いからダメか
人と接しながらも裏方のように人を支えたいって思うのはダメでしょうか。。。
スタートが遅くなったけど、真剣に就職課に相談に行こうと思います。
でもうちの大学の就職課怖いんよ~何か今頃こんな相談したらリアルに
恐ろしい目に遭いそうだ。

5月4日*HP拍手押していただいた方、ありがとうございました。

2008.04.27 Sun 23:23
きょ、巨人・・・何、あの試合は

押し出しのサヨナラ四球
クルーーーーンッッ

・・・やって下さいましたね。サヨナラ負けやんね
内海投手代えるの早すぎやったんやない確かに代打の谷選手は打ちましたけど、
点差が無いのに代打を出すなんて
内海投手は3球で3アウト取ったり調子良かったよねー。原監督ー。

今日はクルーンがもうランナー出してから壊れていくのが早かった・・・。
ストライク入らん
赤星選手にやられましたね。
守りは良いし打つし、完敗やぁ

まぁ、四球だったから阪神ファンはちょっと白けるかと思ったけど、関係なかった
そうです、勝てば嬉しいです。
クルーンが最後の球がボールだったことに怒り爆発やったね
いやでも私の素人目ではボールのような・・・外れてませんでした?

巨人は勝てなかったけど、ホークスが連敗を止めたからいいか
そゆことで怒りを抑えましょう(笑)

2007.10.03 Wed 00:33
やっと、やっとセリーグも優勝が決まった
ジャイアンツが5年ぶりに
リーグ優勝です

もちろん2000年の優勝も覚えてます。あの劇的な勝利・・・
江藤さんが同点満塁ホームランを放つと、間髪入れずに二岡さんがサヨナラホームラン
やったもんねあれから5年も経ったんやね。

今日の試合もまさに劇的な幕切れでしたね
先発の内海さんがラミちゃんに3ランを打たれ、その裏にゴンザレスがソロホームランを
打って一点返す。すぐに一点返したのが良かったですね~♪
そしてイ・スンヨプが2ラン!!これぞ4番!!!
まぁ、5回に併殺の間に勝ち越し点を取られるっちゃけど、
その4点で抑えたのが良かったですわ
これ以上取られてたら終わってたやろうし;
木佐貫さんがヒットを打たれながら0点に抑えたのも大きかったよなw
これで9回に繋がったのでしょうが、最終回の攻撃が・・・とても見てられなくて
小笠原さんのデッドボール→代走鈴木ちゃんがけん制アウト→やなムード
だったのに
イ・スンヨプがフォアボールっちゃもん!余計ランナー勿体無いって感じでした。
更に二岡さんが送りバントしたので2アウトになったから、この攻撃意味無いやろって
思い、なんだか中日の逆転優勝じゃないかいこのままだと・・・なんて考えていたのに、
分からないもんですね~
阿部ちゃんもフォアボールで1,2塁になるし、
矢野ちゃんの気迫あふれるヘッドスライディングで満塁になるし!!
最後の清水さんの打球もっ!あ~終わった・・・って本気で思った瞬間に
宮本さーーーーん
なんとファーストに悪送球です
まさか9回にサヨナラ勝ちするとは、失礼ながら思いませんでした!!!笑
劇的、ってか奇跡的なんだか巨人のビッグ打線からするとなんてショボい点数の
取り方でしょうか・・・(苦笑)
清水さんもあの当たりで全力疾走してましたから、どうやら普通に投げてても
セーフだったんじゃないかと思いました。それやと同点やったのかな。
うん、そんなもしも話はいいとして、巨人が優勝ばい
今日ヤクルトに負けたらきっと横浜に負けると思ってました。
あれだけメンバー揃えて優勝できなかったら何て言われるか。
それから中日が負けることを祈って優勝とか絶対嫌やもんね
勝って優勝を決めるって最高やんww
5年ぶり・・・長かった
なんだかホークスが落ちていってから元気がなくなってたけど、
巨人が元気をくれました

巨人の今シーズンの残り試合は1試合です。
勝利で飾れるでしょうか・・・?
明日は飲みすぎてフラフラなんてことはありませんよねー?笑
クライマックスシリーズでは打線が爆発してくれることを祈ります。
やっぱり高橋由伸選手が打たないとね(ただの贔屓です)

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


