Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.11.03 Mon 20:37
今日は我がK大の文化祭最終日でした( ̄ー ̄☆
あのく祭。こっちの方言、「あのくさい、あんっさい」=「あのね」にかけた祭り名であります。
ちなみに昨日までB-1があってた町でさぁB-1が全国的な祭りだと
知ったのは昨日です(笑)

今日はもちろん書道部の展示観に行ったばぃ(これでも書道部でした)
独特な作品が多くて見ごたえあった
「僕ドラえもん」とか「見逃し三振」とかね(笑)
ウチに飾りたくなる作品ばっかやったよんキュンキュン←
砕けた作品でもクオリティが高ければ愛でまふ

ついつい仮面ライダーキバショーなんて見たりして
キバットボイスが鳴るたびキュンキュンいってたけど(殴)
ほら、声だけは本人の流してるところもあったんよ
20081103154834.jpg 20081103154313.jpg
こういうイベントのショーって簡易だよなぁ・・・ゲフンま、すっげ面白かったよ
進行役のお姉さんが一番面白かった( ̄ー ̄)ニヤリ
20081103154540.jpg

何気にサイン入りグッズとか販売されとっと。
しっかり商売入っとるんやね~とちょっと衝撃を受けた( ̄◇ ̄;)ガーン
サイン会と写真撮影会が設けられとったよ。写真撮影には興味があったけど、さすがにご遠慮

キバ本編ももう終わりに近づいてるよね~
なんか電王熱が凄くてキバがちょっと影な感じで可哀相・・・ゴフ(殴)

2008.11.02 Sun 14:33
昨日はK大学医学部の学祭にDAIGOが来ましたよん♪
友達に誘われて、釣られて行ってみました。
一昨日はK大の御井学舎に狩野なんとかさんが来てたようです。あ、「ボクイケメン」の方(爆)

DAIGOは、相変わらずウィッシュ☆でもって、ゆる~いトーク、DAIGOワールド全開のトークショーやった
「ラーメン、つけ麺、・・・ボクDAIGO」とボケてましたヽ(´3`)ワラ

しかも、1000人近くお客さん入ってる上に遠いから、椅子に座らずにわざわざ立って
トークしてくれましたよ優すぃー
トーク内容は、なんでロックの道に進んだかとか洋画の吹き替えの話とか(これは少し古い話だと
DAIGOが突っ込んでたw)、ウィッシュを皆に伝授とかいいともレギュラーになりましたとか、
なんやかんや話してました(オイ 宣伝が多かったな(笑)

トーク内容よりも、鳴ってるBGMが大きくて自分の生の声が伝えれないから
音量を下げてくれますかー?みたいなことを言ってたのが印象的です。

そして最後はプレゼント。DAIGOのサインはロック手袋をしている方に手渡しされましたいいなぁ

うん、初めて見たけどDAIGOさんカッコヨス
緩いトークがなかなかいいですね(アハ
トークショーの締めにはDAIGOがサザンのTSUNAMIをアカペラで披露
物真似ウマ

12月にZeep Fukuokaでライブがあるんやって~ 

さて、FC2のサービスにバトンが追加されていました。
早速。やってみようやないの声優バトンキュンキュン(死)

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 ファン歴は5~6年?ばしゆみです。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 八戒さん。お優しい感じがいいですよ~。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 グリムジョー?キャラソンしか聴いたことないけど^^;
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 ・・・分かんないw(殴)
Q5 福山潤さんといえば?
A5 BLEACHの・・・キャラ名が思い出せない・・・。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 ?・・・すみません。撃沈です。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 玄奘三蔵!関さんと言えば三蔵様!!
Q8 大川透さんといえば?
A8 ロイ・マスタング大佐~♪
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 リュウタロスww
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 坂田銀時です。キバットも捨てがたいけど一番は銀さん!
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 うわぁぁ究極・・・市丸ギン!ギンちゃん最高!
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ひ、土方十四郎でしょ!
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ・・・悩。さらば電王のイマジン(殴)
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 白哉兄様。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 明智警視(金田一)だよねw
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 セバスチャン~。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 ジャンプ系に偏りました?
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 さあどうぞお好きに・・・。

2008.08.10 Sun 15:02
昨日土方ボイスを恵んでくれたバイトの相方さんとキバの映画
観に行くことになりました勇気出して言ってみて良かった
まぁキバはあまり観ないみたいだけど、杉田智和さんも石田彰さんも出てて、タロスズが顔出しで
出るからね・・・wって言ってたら結構ノリノリ乗ってくれたよっしゃ
今回は前売り買ってないけどね
来週に観に行ってきます関さんと遊佐さんを拝んできますよ~~~
沖田と違って可愛い~~お茶目なリュウタも拝んで来ます。男前なキンちゃんも愛でてきます。
・・・主役ほっぽり過ぎ?笑

マジでキバって参るけん

2008.08.10 Sun 02:08
8月8日HPの拍手を押していただいた方、ありがとうございました♪
8月8日*9日ブログ拍手を押していただいた方、ありがとうございました♪♪

今日はバイトの相方さんに、
銀魂サウンドロップ④土方十四郎
なんてものを貰っちゃいましたよなんでも土方が4~5個出たとか(笑)
D1000132.jpg
銀魂に限らず、最近このシリーズ多いね。一個も持ってなかったけど。。。貰っちゃった
トシさんボタンを押すと、 「マヨネーズが足りないんだけどぉぉぉぉ」って
中井さんが言ってくれます
足りないならどがしこでも献上しますけどぉぉぉ!的なw

なによこの癒しボイスはぁぁぁぁぁ耳元でうるさい位鳴らすのはダメ?末期?
もう日々、中井さんボイスに射殺されちゃってどうしようもない状態だ。
ザギもいーんだよー。身近な人は誰もわかってくれないけど・・・。
土方は土方自体がかっこいいから、これが動いて喋るとなると、心臓が持ちませぬ。
最近、命がけでアニメ見ている気がする。

2008.07.20 Sun 02:25
☆ジャンプ40周年記念号☆
記念とか永久保存とかに弱い私はジャンプを初めて買いました。
今まではパラパラっと立ち読みするくらいでした。
20080720020050.jpg
初めて読む作品だらけで内容は分からないけどどれも面白いわ♪
やっぱこち亀はいいね!!アニメ終わったのが残念でしょうがないっす。
コミックばっか読んでると週刊のは一話が非常に短く感じるものですね;

とりあえず、ジャンプ40周年おめでとぉwこち亀って32年連載してるんやね!!
母の代から回し読みしとったっていうくらいやもんね

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


