Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.08.23 Sat 23:59
昨日、韓国に乾杯☆いけね、間違えた星野JAPAN韓国に完敗!!!
ぜってーありえねぇ何あの試合は?いっちょん攻撃がつながらない!

ピッチャーも岩瀬さんとかまたかよって感じやし
今日は眠っていたイ・スンヨプさんを起こしてしまうし、気がつけば6点になるしさぁ。
もうちょっと川上さんに投げさせたほうが良かったのでは?
つーか杉内さんは何だったの?中継ぎもっとキバれよ

韓国強いんですけどぉ!
WBCの時より一段と強くなってたでしょう?!
日本が弱いだけ?!

今日の試合展開は本当に酷かったっす。先発にたった2点の援護で足りるわけが無い
日本が誇る強打者が集まっているはずなんだから、やはり5~6点は取ってくれないと。
特にホークスの投手には(笑)
今日はどうしちゃったのかG.G佐藤さん2回もエラーするなんてビックリデスヨ。
松中さんのほうが上手いんじゃね?
やっぱ外野にはひちょりと早川サンにいてほしかった・・・。
今更、人選に文句言ってもしゃあないんやけどさ。しゃあないけど・・・言いたくなるの。
エラーした時点でとっとと代えちゃえば良かったのに。

こてんぱんに打たれた後のベンチ・・・暗い・・・。
涌井君もちょっと元気なかったですね。
そして諦めムードの漂う、くらぁいベンチ。あんなの見たくありませんでした。
いいトコないし
見せ場もないこんな試合、記憶から抹消してもいい?答えは聞きたくもない(笑)消去

そして、運命の今日・・・アメリカに8-4で完敗ぃぃぃ!!!

て、おいおい、これってオールプロ野球選手のドリームチームだよね?
銅メダルも逃したぁぁぁぁぁ!!!!
今日の先発は和田投手でした。
荒木選手と青木選手が打ったホームランを、綺麗に消し去ってくれたよワッチは。
ソロ打ちゃソロ打たれ、3ラン打ちゃ3ラン打たれ目には目をってか?!
しかも中継ぎで出た川上さーん。滅多打ち
代え時間違ってる。ワッチはソロ打たれた時に、川上さんも1イニングで。
あとはダルとマー君に成瀬さん全部ぶち込めばいいんやにかよ!!!
最後に上原さんでシメるったい
今日は総力戦ではなかったのかな・・・?

あぁ・・・日本はもう最悪の結果です。
金メダルは韓国おめでとうございます

野球日本代表の皆さん、お疲れ様でした。本当はメダル取ってきてほしかったけど、
熱戦を見ることが出来て、キリキリシナガラ一喜一憂できたことを嬉しく思います。
日本に帰ってきたら頑張れ!!!

2008.07.14 Mon 18:22
本日、野球はありません。と言うわけでネタは野球祭りじゃ

昨日のソフトバンクホークスは10-1で日本ハムに大勝ぉぉ
和田投手頑張った!!最後にいらん1点とられちまったが、完投勝ちっす♪
3タテを免れて良かったわ
和田投手もですが、
何と言っても荒金選手でしょーーー
あーらかねードンドンドン(太鼓音)
先制の2ランホームランに追加点まで入れてくれちゃって、ヒーローだよ!
その後は9回にレストビッチぃのヒットから一挙8点やもんね!!興奮が収まらないっ

先発の和田投手は外野手の守りに相当助けられてましたもんね
やっぱり守りの調子が良いと打つのですね~
心配やったけど、以前の10失点の悪夢を再び見ることは無かったね。
ひょうひょうと投げ続けて勝ち投手でっさぁニヤニヤ

この3連戦、大隣ちゃんにも勝たせてあげたかったなぁ・・・大場ちゃんはちょっと打たれ過ぎ・・・
何か勝てない試合じゃなかったよなぁ。まぁ、1勝出来て良かったやん♪
いい加減私もポジティブに考えないとね

よくよく考えると昨日の試合は、ハム先発の武田勝投手はそんな点とられてないのに。
建山投手、宮西投手、歌藤投手がぶち壊しましたねー。
あそこまでアウトが取れないことってあるんですか!?
まさかホークスが9回表の攻撃に8点も取るとは思わんかった
とどめは松中選手の2ランホームランですいやもうお腹いっぱい

明日からは福岡ドームで西武戦ピッチャー誰が出るやろね?楽しみぃ~
差を縮めるチャンスじゃないですか☆連敗なんてとんでもないよ

パリーグは差もさほど無いのですが、セリーグがねぇ。
阪神強すぎるー。2位と11ゲーム差ってどうなん!?プレーオフいらんくね??
でも広島も頑張ってる。昨日は建サンに勝ってほしかった
中日が交流戦から急降下じゃないですか・・・巨人が2位に来ちゃったやん
谷、小笠原、木村、ラミレス・・・ちょっと外様な感じが有り有りですが・・・。
巨人対ホークス!!もう一度見たいんです!!!今度こそホークスが・・・!!!

はぁ、野球ない日は本当にどうしたものか。マンデーパリーグかむばっくー。

今日は別フレ8月号買って来ましたよw最近買う漫画って言ったらコナンと別フレくらい
漫画好きなのに寂しいわ~。
てか別フレってあんた年齢的に間違ってるけど、気になるんですよ。
高校時代からのが続いてるから。そう言い聞かせて今日も読む。

お気に入りの作品はパピヨン、ライフ、彼はトモダチ、オトメゴゴロ
あ、シーラカンスも良かった!ハッピーエンドが一番!!

パピヨンは主人公が一生懸命で可愛いし
九センセーかっこいいんですよ(そこか)やっぱ大人の男性に憧れます
私って端整な顔立ち好きなんだ・・・しかも漫画に出てくるような・・・夢見すぎで痛いわ。
だから土方サンも好きなんや← いじめてみたいよねw
九センセーが銀さんに見えてくるって目がおかしいだけ?そう、目も頭もおかしいんだよ。

「どんな人が好き?」って聞かれて漫画のキャラが頭に浮かぶのは危険でしょう。
パッて浮かんでもみ消して「堂本光一」って応えるけど。それもどうかと。

ライフは相変わらず愛海がすごいでも何か変わったようですが・・・。
彼はトモダチ、熱いわ~この四角の関係どうにかなんないのかしらね?w
オトメゴゴロ、まだまだ前途多難な主人公だけど、負けないでほしい。
どの漫画にも必ず嫌なやついるのね~若干殴ってやりたくなるよ
来月号も楽しみや

そうそう、中井さんってワンピースに出てるんですねorzもろ守備範囲外過ぎてワロタw
とりあえずキャラソンだけゲットしやしたよ。Spirit of ZOROね
あははー低音ハスキーマジ良すぎ
声優さんの歌ってええなぁ。
つか、銀魂のキャラソンがもちろんあるんやろうて思って探したけど、ないのね。出てないのね。

って、今日は妄想しすぎ書きすぎやん
しかもいつもオチがないのよ。

2008.05.13 Tue 23:43
巨人、サヨナラ負けしやがりました
クルーンが土壇場で同点に追いつかれ、仁志さんにサヨナラヒットを打たれ・・・!!?オワタ♪
か、勝ってたのにクルーンさん二回目ですね、、どうしたんだろう。

今日のセ・リーグはどうも弱い方が勝ってます。中日、阪神、どしたんでしょ?
交流戦を前に不安要素いっぱいですねぇ。

ホークスは4-2で西武に勝利何と松田さんがホームラン打ったし!!
今日は西武に先制されたけど、追いついて逆転して勝ったという試合やったね
でも拙いプレーが所々あったよぉで、家族が発狂してた(笑)
私はパソコンで模擬授業作ってて試合はよく見ていないのでよくは分かりませんが^^;
石井一久投手には前回やられていたので、勝てて良かったねww
ホークス何と2位浮上!!!
まだまだ首位は遠いけど、この3連戦で近づいてほしいな。
明日はガトちゃん対涌井君♪
うーん、怖いな。

そういえば、中村選手(おかわり君)ほお骨骨折に、耳も負傷しているはずなのに、
保護の付いたメット使ってないやん
守備のときにも当たりそうでヒヤヒヤもんでした。
しばらく出さないほうがいいんじゃないのかな?無理せず治した方が・・・ねぇ。

今日はとある生命保険会社の法人営業の説明会に参加してきました。
行ってみて思ったのが、美人さんばっかり・・・!!!なんか場違いな気がした(笑)
営業とかやる方って違うよな~と感じました。
自分の頑張って挙げた成果分、評価されるってのは良いと思います。
事務系ばっか見てたけど、営業も少し興味が湧きました。
って、今頃そんなじゃいかんのやけど。私は一年間就活やるつもりだからい~や♪

5月13日*HPの拍手を押していただいた方、ありがとうございます♪
お礼絵の更新がなくて申し訳ないです

2008.05.12 Mon 00:40
ロッテ対楽天の中継を観ていたら、聴こえて来ました。
羞恥心~羞恥心~俺達は~♪
そう、選手が打席に入るときにかける音楽たい
羞恥心使う人いたら面白いのにね~なんて話していたら
・・・
おった

それは・・・

ロッテの根元俊一選手でした。

何か嬉しい
ドンマイ~♪の所も使ってくれたらいいのに(笑)

でも打席入るたびに笑っちゃうよな
さあ羞恥心、全球場ライブしちゃって制覇しましょうやwヤフドにもおいでw

ええと、野球の話の前に、バイト先の常連のお兄さんがめっさカッコイイです
とりあえずチラ見してドキドキ、心の中でニヤニヤ(爆)
全然喋れませんが、見てるだけで癒さるる~♪
ちょっとだけときめいたお話でした。

ホークス惜敗・・・。
ええと、大場クンは二軍行き決定と言うことでしょうか。
今回が最終警告だったようなのですが、、、だってやっぱり被弾。
同点に追いついたものの、ひちょりーに決められて4-3、1勝1敗で終了です。
しかも今年は小久保さんがホームラン打つと今年は負けるのよ・・・。

試合は負けてしまったけど、順位としては3位です。まだまだ上がれるはず。
首位・西武が遠いけど、次はその西武戦っていう、イジメだよ。
二軍の新垣ナギさんは清原さんに死球ぶち当てたとかで、上げれそうにない。
ピッチャーおらんーーーーーー

巨人は快勝や♪若手の活躍で中日に勝ち越しちゃったよ
こちらも差はあるけど3位です。似たようなところにいるよね、巨人とホークスって。
巨人は次は横浜、広島で交流戦に突入~
交流戦で順位変わるはず!いや、落ちちゃ困るんやけどね・・・w

中日と言えば、マスコットキャラのドアラ君(やったかな?)のバック転がいつも楽しみです。
よく失敗して、わぁ~ってチアガールさん達にいじめられているのが可愛くて
しょうがないです(笑)成功したときはめっちゃカッコイイですけど!
あんな被り物してよくあんなに動けますよね・・・動くのはまだいいとして、
どうやってバック転するんや!!?不思議です。

明日は野球の無い日。つまらんけど、模擬授業作成に当てます。おやすみなさい。

2007.10.14 Sun 23:53
セ・リーグのクライマックス・シリーズも始まりました。
が、何て早い・・・中日の連勝により、第二ステージへ進むことが決定しました。
阪神あっけないなぁ・・・。
初戦は先発は下柳、二戦目は上園。
悪くは無いけど・・・勢いも何も無かったですね
これで中日は勢いがついてしまったはず
次は巨人対中日
巨人もそんなにピッチャーが良いわけでもないし(笑)
打線が爆発すれば多少投手がまずくても勝てるんだろうけど・・・。
短期決戦だから不安ですね~

次、パ・リーグは第二ステージロッテ対日本ハム第二戦、
ロッテ8-1日本ハムでした。
今日はロッテが8点もとったばい里崎のホームランが2本!!
オーティズ、早川、サブローと、少し不調だった方々がホームラン打ってますね(笑)
ちょっと面白くなってきました!
初戦はロッテがダルにやられたけど、今日は打ったなぁ!
ホークスはロッテにやられたので、
どっちかといったらロッテ応援で行ってます(苦笑)

ダルを打てなかったのはなんか悔しい
明日は渡辺俊とグリンの先発になってます。俊さん~
俊さん雨男みたいだけど、札幌ドームだから雨降っても心配ない(笑)

星野JAPANの話題も盛り上がってきました。
日本のエースは誰?って言われると、ロッテの成瀬さんにしたい私です(笑)
防御力、勝利数、若さで成瀬さんかな~と。マー君も良いけど若すぎ?みたいな
日本の4番は、楽天の山かなと思いましたが、選ばれてないー。
ホークスの多村さんにするかもって話が出ているらしいです。
しかも、今までの日本代表の4番はホークスの選手ばかりだそうです。
嘘やろ~ち思いましたが、本当で・・・小久保、松中、城島がなってたかな?
多村さんはWBCとか短期決戦にメチャクチャ強いですし
あと自分応援デーにはちゃっかりお立ち台やったし(笑)
来月のオーストラリアとの親善試合行ってきます

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


