Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.08.08 Fri 01:34
正しくは、あついなつ。時々言い間違えます。

今年も九州勢の勝利を祈って応援っす
勝ち進んでいるのは鹿児島、宮崎(次でどっちか消えちゃうけどorz)、沖縄、長崎!
佐賀がまだ試合をしていません☆福岡、熊本、大分は惜しくも散りました。
九州ってこがしこよね!?漏れはないか心配になるのは地理が弱いから(痛)

九州勢の次の試合は↓
8月9日(土)佐賀商(佐賀)-倉敷商(岡山)
8月10日(日)鹿児島実(鹿児島)宮崎商(宮崎)       
        浦添商(沖縄)-千葉経大付(西千葉)
8月11日(月)清峰(長崎)-東邦(西愛知)

どんどん出てきます!九州勢!!南国魂見せてくれぇぇぇ!!
九州の人は地元意識が高いと言われます。間違いじゃないやろうけどねw
既に福岡が消えてしまったので燃えませんが・・・いや・・・やっぱ高校野球は面白いね!

しまった。野球ネタ短かった。
今日は部屋の片付け&掃除をしました。明日は雨だなこりゃw
いつからか買うようになった別フレが積み重なって塔になってきたよ!つーか椅子だぞこれじゃ!!
とりあえず部屋の片隅に重ねていく・・・いつ止まるかな?ライフとパピヨンが終わるまで・・・か?
少女雑誌を見る歳ではないぞー。でも面白いんだから仕方ない。

夏休みに入り、どっぷりと中井さんボイスに癒され・・・はするけどドキドキしすぎて
心臓に悪い日々を送っています。あと、後悔しないように毎日予定を入れようと頑張ってます
とりあえずアレです。ひたすら土方ボイスあさくっています。
今日は獣王星第9話!!ザギーーーーーー!!!
かっこよすぎだよザギ!!戦うシーン半端無いから喋んなくてもザギはかっこいいから!
でも喋ってくれるとなお嬉しい!!!
もう体中の血液が一気に出てきそうってば!!中井さん!!!心臓痛いんですけど・・・
光一君と戦うシーンなんてもう最高ってば。なんかもうトール・・・てめぇって感じ。
あれ?私って光一君ファンじゃなかったっけ・・・抜いちゃったよ中井さんが・・・
ザギがこれまた短髪で素敵な目をしてスタイル良くて、、、何よあの黒服。隊服?
殺人的っちゃけどw惚れ過ぎてザギが土方に見えてくるって言う錯覚起こしてますけどー。
痛い、痛いよマジ。しかし、役が役だから仕方ないけど、ザギといい土方といい
よく負ける(蹴)いや、よく斬られるねwそこがまたいいんだけどねぇ。主役じゃないけん。
もぉーいちいちカッコヨスギちょっとその髪なでさせt・・・(自粛)
光一君と中井さん一緒に歌出して欲しかったな。買う。間違いなく買う。初回も通常も買う!
ジャニのCDは初回と通常があるから嫌いなんだwキャラソンでもいいのに。ザギのキャラソン、
暗そうだ。世界はやがて俺のもの♪バイキンマン的な。

死ぬまでに一度でいいから耳元で囁かれたい・・・同じような声質の彼氏が欲しい。末期だw
出来ることなら中井さんボイスになりたい。ってのはちょっとまずいな。女じゃねぇ。

あ、でも最近ちょっとだけ森久保さんに浮気しつつある(笑)
PAPUWAとヤマトナデシコ七変化と魔探偵ロキ
全部漫画自体好きですし。沖田ソージの森久保さんが一番好きっす
PAPUWA、南国ともにギャグが素晴らしくて笑い死にしそうだった記憶があります。
ギャグ満載のくせにどっからかシリアスになるあの感じ。
そういえば・・・前からシンセングミ好きだったんだなーうちって。
土方トシゾーと沖田ソージ大好きやもんな(笑)
PAPUWAじゃ沖田が好き、銀魂じゃ土方が好き。好みがよく分からん。
でもトシゾーさんの渋い感じも好き。大川さんの声が・・・ww
大川さんはハガレンのロイ・マスタング役でしたね!ロイもか~な~り好きですw
なんていうか好みの系統は決まっていることに気がついた。

そういやどっちの沖田君もドS王子ですね。ただ攻撃の対象が近藤か土方かの違い。
あーそうだ、ソージに三段突きみね打ちしてもらうべきだわ。いっぺん逝ったがいいけん。私。

電王&キバのイベント動画とやらを拝見しました。たぶん一部だと思うけど。関さんいないしね。
これ・・・もう杉田さんヤバいでしょ。発する一言一言全てがエロ・・・じゃねぇ銀さんやん。
杉田さんって性格もキャラも銀さんみたいですね。あれ?これ電キバだよね?
銀魂じゃ、ないけど銀魂に見えてくるわ。関さんがいないから余計に。
でも、、あん~まり笑わない?すっげーオーラが怖いんですけどw
「全員同時に愛してやる」だっけ。低~~い声で・・・会場ギャー!!ってww
俳優さんもやってたけど、やっぱ声優さんには敵わないね~←贔屓

あっち行ったりこっち行ったりするけど、やっぱり中井さんボイスが一番、歌声も叫び声も
心底、心臓止まるほど好きです。

あぁ、恋するときめきなんてとうに忘れてしまった。いいの?この夏これで。

2008.08.03 Sun 13:47
2008年も熱い夏がやってきました!夏の高校野球
今日は大会2日目。どんどん各県の代表が出てきましたぁ。

しかし・・・宮崎対熊本、滋賀対奈良っていいのか?九州大会に近畿大会。
いや、せっかく甲子園で一回戦からコレどうよ?・・・組み合わせだから仕方ないっちゃぁ仕方ない。
けど今年近場同士の対決多いやろ!
せっかくの全国大会なのでちょっと残念だと思いました。ってあれ?さくbu・・・(自粛)

今日の試合は・・・若干強さに偏りもあり、接戦もありでしたね。
九州勢頑張れぇ!!ということで熊本対宮崎。泣けるよこの対戦・・・。
しかも勝った宮崎は次で鹿児島と対決するとかしないとか。するんだよ!
確実に残り、確実に消えていく九州勢。明日は福岡でーす
やはり自分の住んでいる県代表には1勝はしてもらいたい
母校の応援に行けるのにはあと何年生きる必要があるでしょうか・・・笑

今日の試合では、やはり智弁学園対近江の試合が印象的やった。
最後の近江の粘り!!!智弁のピッチャーが打球を受けても投げきった!!!
まさかのサヨナラかとまで思いました。何があるか分からんね。甲子園。

阪神は死のロードってやつですかw
そんなの関係無しに強いっつーの、阪神

高校生達の熱い戦いを毎年観れて幸せです←
今年はオリンピックもあってなお嬉しす。
ペナントレースも後半戦で熱くなります。日々野球なんて幸せすぎだこのやろww

2007.08.22 Wed 23:07
甲子園には魔物がいるって本当やん
佐賀北が4-0から、押し出しフォアボールで1点返したかと
思えば、満塁ホームランを打って4-5と逆転
そして、その後、広陵もチャンスを生かせず・・・
佐賀北高校初優勝
どえらい決勝になりました;
私の予想としては5-2で広陵が勝つと思っていたので(失礼;)
この結果には驚きました!
自分、佐賀を応援しときながら相手が勝つと思っていたんだ。。。

それにしても終盤で満塁ホームランなんて奇跡じゃないですか!
過去13年前の佐賀代表の再現のようだと新聞に書いてありました。
まさにそんな感じでしたね!
“甲子園で一試合でも多くしたい”、“目指すは一勝”
なんて言ってたら4000何校の頂点に立ってしまった!
それにしても佐賀北は開幕初戦を戦い、宇治山田商との延長再試合、
帝京に延長サヨナラ勝ち!決勝は逆転勝ち!劇的!劇的!
素晴らしい!
そもそも今日の試合は、佐賀北先発の馬場君が2失点
された所で(まだ序盤でですよ)、久保君に交代し、
終盤に広陵にダメ押しとなる2点を取られたと言う、
どう見ても広陵が有利な展開でした。
それが満塁、押し出し、満塁ホームランやもんな。

何がすごいって、佐賀北は県立高校
しかも進学校ってところ(笑)
野球の練習もしつつ、勉強もしゃかりきやらなんって事ですもんね。
私立の高校は野球に力を入れていて、選手を集めたり
しますが、ここはそれがないってのもすごい

改めまして、優勝おめでとうございます
佐賀北高校の選手の皆さんは胸を張って帰ってきてください♪
お隣の福岡で祝杯を挙げて喜んでいます(笑)

広陵高校の皆さんも準優勝ですよ!おめでとうございます
でも巨人の西村投手(広陵出身)は残念だったでしょうね。

どっちも優勝にしたいくらい素晴らしいチームだったと思いますw

第89回高校野球大会は佐賀北高校の初優勝で幕を閉じました。
また来年まで・・・長いなぁ

2007.08.22 Wed 13:40
高校野球もとうとう決勝戦!
広陵対佐賀北になりました。

現在2-0で広陵が勝ってます。
広陵は打撃が凄まじいですもんね!
佐賀北は守りが良く接戦に強い!

また延長にでもなったら佐賀はどんだけ試合すんのって
感じになりますが(笑)

・・・佐賀北はもうピッチャーを久保君に代えてきました。

母親が言うに、エースの久保君って
西武の三井投手に似てる!とのことです。
何か人がよさそうなオーラ出てますよね。

それは置いといて。
あ~どっちが勝つんでしょうか!?

2007.08.20 Mon 13:58
九州同士の対決になった準々決勝、
楊志館(大分) 対 長崎日大(長崎)の試合は、
1-7で長崎日大が勝ちました。
点差がこんなに開くとは思いませんでしたが・・・;

準決勝は何と佐賀北と戦うそうです。
決勝に必ず九州勢が残るって事です!!
やった~♪いつも決勝まで残ってないから嬉しいw

しかし、佐賀 対 長崎って、
隣同士の対戦になったんですね。

やはりお隣の佐賀県を応援しましょうか・・・。

今日の第2試合は、常葉菊川(静岡) 対 大垣日大(岐阜)ですね。
春センバツの決勝戦か~!
組み合わせがこうなるなんてすごい偶然じゃない!?
その後は常葉菊川と大垣日大の勝ったほうが
広陵(広島)と対戦になってますね~。
こっちはかなり激戦区やなぁ;
準決勝はどっちも激戦やね!
そういえば決勝は何日・・・?22日!
暇だから見れる!(笑)

あ~もうすぐ夏が終わるんやな~(;-;)

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


