Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

諏訪野マチコ

  • Author:諏訪野マチコ
  • どうもー、諏訪野マチコですー♪
    1年以上ほったらかしていたブログ
    “併殺打”この度、復活いたしました。
    名前も変えましたw
    野球、声優、アニメが大好きですw
    気軽に絡んでやってくださいね♪

    好物:野球、ドラえもん、アニメ、
    声優、KinKi Kids、シド
       surface
    好きな俳優さん:加藤和樹さん
    好きアニメ:BLEACH、銀魂、黒執事
    好きキャラ:
    グリムジョー
    ウルキオラ
    市丸ギン(BLEACH)
    土方十四郎(銀魂)
    跡部景吾
    切原赤也(テニスの王子様)
    セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
    代表的なのは↑彼らだと思う(まだいんのか!)

    好きな声優さん:
    諏訪部順一様、小野大輔さん
    関俊彦さん、遊佐浩二さん
    中井和哉さん、森久保祥太郎さん
    竹本英史さん

    好き球団:ホークス、ジャイアンツ

    好きなキャラソン抜粋:
    グリムジョー「BrEaK」
    比企真孝「Believe in love」
    ウルキオラ「Our "WORLD"」
    セバスチャン「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
    切原赤也「赤く染める月」
    幸村精市「夢の続きⅡ」
        「ロング・グッド・バイ」
    ミュ跡部景吾「Flaming ice」
    翼と一「真夜中救世主 MIDNIGHT SALVATORE」

    はい、それはもう俺様グリムジョー
    諏訪部様が大好きでございます!!
    とにかく脇役悪役かませ犬的キャラが大好物♪

    どうぞ生温かい目で見てやってください☆
    ブログ友達が非常に欲しいです←
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

併殺打

なまぬるい妄想と暴走で溢れています。超高らかに叫びたい。

--.--.-- -- --:--

2008.11.19 Wed 22:05
うおーがっば寒いんですけど!秋あった!?いきなり冬になるんじゃねぇよコノヤロー!!

注文とか落としてた品が続々(笑)到着してますよー。アハ♪
ヤ●オクで購入したBLEACHスイングEX5
20081118161237.jpg 20081116163903.jpg
そりゃもうウルキオラが欲しくてまとめて買っちゃったってヤツでさぁ。
右のひっつーはひっつーファンの後輩に献上しちゃったけどねw
つか、何で彼だけゴミ箱に入ってんのさ?!
何で彼だけ罰ゲームみたいに・・・あぁ、そう言う位置づけ?(笑)
20081118161323.jpg
んもうウルキオラ可愛すぎるよね?答えは聞いてな(ry
どうしよっかねぇ、飾ろうか使おうか(笑)やっぱ使いたいんだけど、つけるところがないね。
う~ん、今の悩みはそれ。(小さっ!

はいはい、CDもゲットですDDの“Dreamin Drive”です☆
Dから始まる英単語ばっかだからもう何がなんだか分からんくなってきたよ(笑)
20081117182133.jpg
“Dreamin Drive”はアップテンポの前向きな曲でした
DDの歌は爽やかなんが多くていいですね~( ̄ー ̄)どの曲も好きです!!
もっと聴き込んで覚えたらカラオケで歌おう・・・入ってるよね?(心配)
このCDだったら“Place”が好きかな「おかえり~♪」ってさ、言われたい(蹴)
これまた音楽が好きです。シャラン♪て感じよ(分かりにくい)

ちなみに今日到着した↓ デビュー作の“Double Destiny”です。
20081119210518.jpg
これはPVでヤられたんやけど、やっぱこの曲が一番好きかな力強くて
このCDの収録曲はテンポ速めで力強くてカッコイイ

kinkiに続いて好きなアーティストにランクインしちゃいそうっすね勢いって凄い。
お二人の歌声素敵過ぎる~

あ、でも一気に買いすぎて聴ききらんっていう・・・。こんなにCD買うの初めてやん

あきらかに買い物し過ぎですよお姉さん!次はウルキオラのポーチ(¥1575)が欲しいとか
考えてるのは夢か?勘違いか?!待て、待て、飽きることも考えて(!)
大きく後悔しないように買いすぎには注意しなさいよ!!(言い聞かせすぎ)
でも、ポスターとか欲しいね。ウルキオラとグリムジョーのグッズが12月に出るけど、
ポスターはなかった。A4サイズのは出るって書いてあったけどね。詳しくはアニメイトで(笑)
何でピンじゃないのかなぁ・・・つか、やたらシリアスちっくなグリムジョーなんですけど?
こんなキャラやったのか?うーん今頃こんなグッズが出るなんて、相当人気上がってるんやろね

今日ははねとび?にGacktサンが出てたうわ~メチャクチャ久しぶりに見た!
でもガックンは相変わらずかっこよくて面白い!!!
最後に9万もするものをお買い上げしちゃったけどね

2008.11.16 Sun 14:32
昨日、アマ●ンで購入していたCDを受け取ってきましたよん
20081116012124.jpg
DDのDramatic Diveです爽やかなジャケやなぁ。
岸尾さんも浪川さんも最高です
最近までお二人が一緒にCD出してるなんて知りませんでしたorzスミマセン
ようつべでDouble DestinyのPV見て一目惚れしてCD3枚連続購入をやらかしちゃったよー。
あとは月曜日にセブンで1枚引き取って、今週中にヤフ●クで1枚送っていただける
バラバラ買うなよ自分・・・最短で手に入れるためにはこうするしかなくてね。(どうでもいいよ)
20081116012240.jpg
キュン・・・
・・・・でもね、何回聴いてもね、
お二人の声を区別できないってどうなん!?
いや、何となく「こっちが岸尾さん?あれ?今、浪川さん?」っていう。
目利きならぬ耳利きですか、さっぱりのようです(笑)
切腹だぁぁぁぁぁ
すみませんすみません。もっとちゃんと(?)聴きます
岸尾さんは無双(ゲーム)かなんかの太公望が印象的やったんですよね。
もー、ちょーイケメンナルシストキャラやったん、ボイスも素敵やったん
そしたらBLEACHで再会しました。まさかルピくんとは・・・。
浪川さんは最遊記のカミサマで惚れちまって、BLEACHのウルキオラで再会
あれ?ゴーオンジャーで再会やったかな(笑)
好きなキャラって何かしら系統があるんですかねw(炎神は置いといてw
でもカミサマとウルキオラじゃ声質違ってて全然分かんなかったやーハハン♪←

つーか買ったCDについて語るつもりが・・・声優さんのことしか書いてないよ。
“Dramatic Dive!”今にも飛び出せそうなくらい爽快感のある曲でした
ちょっとハイドさんにも歌ってもらいたくなるような(殴)
“Emerald”やばいよ、これは私の好きなタイプの
冬ソング(笑)音楽のシャラン♪って感じがとてつもなく好きだぁぁぁぁ!
つかお二人の歌い方が可愛いんですけど。まるでジャニーズ・・・(蹴)
うーん、感想とか書くのが苦手(文章そのものが苦手)やけん、感動を伝えられないなぁ。

私的にDDのお二人にはkinkiの曲をカバーして貰いたいなぁ喜ぶの私くらい・・・ですか?
希望→Harmony of December、ユキノキャンバス、愛のかたまり 
この3曲ば歌ってもらえたら死ねるよキュン←
あー結局好きなものを絡めたいだけだなコノヤローもう思考崩壊なんですけどw

そんな訳で、今日は銀魂バトンやってたんだよね~↓半端なく長くなってしまった(笑)

銀魂的な何かバトン

Q1 銀魂好きか?
A1 好きに決まってんじゃんか( ̄ー ̄)b
Q2 好きなキャラは誰だコノヤロー。
A2 真選組副長土方十四郎ナリw
Q3 え?ゴリラ?
A3 何?ゴリラって言ったよね?
Q4 ジャスタウェイの説明を三十字以内で簡潔にしてみろ。
A4 何にでもなる不思議物体?(分からないなら正直にそう言え)
Q5 定春orエリザベス 飼うとしたら?
A5 エリザベス(* ̄ー ̄*)カワユイ
Q6 オメーは甘党か?
A6 甘党の辛党ですぜぃ。
Q7 それともマヨラーか?(かけすぎ注意!
A7 マヨは無理なんだよね~(何てヤツ)
Q8 糖分っていい言葉だよな。
A8 全くです。つか、糖分足りないよね。
Q9 メガネかけてるか?
A9 家ではメガネかけてるよ。普段はコンタクト。
Q10 オメーはツッコミか?
A10 ツッコミ・・・どっちかと言うとそうかもしれんね。
Q11 それともボケか?
A11 ボケれません(キッパリ)
Q12 「じょういしし」 一発変換できるか?
A12 城石氏(笑)
Q13 真選組をどう思う?(男ばっかでむさ苦しいよな。
A13 いい男が多い・・・のか?
Q14 ゴリラ好きか?(ケツ毛濃いよな。
A14 近藤さんはゴリラでもストーカーでも素敵ですよ。(好きとは言わない)
Q15 オメーはドSか?ドMか?
A15 ドがつくかは分からんけど、Sっ気があるみたいー。
Q16 単行本、全巻持ってるか?(持ってなかったら買いに行けェェェ!
A16 持ってないィィィけど金ないィィィ!!!
Q17 「3-Z組 銀八先生」 持ってるか?
A17 持ってませんよ♪殴られそうだな・・・。
Q18 腐女子か?
A18 どっから腐女子なんでしょうか?
Q19 好きなCPはあんのか?
A19 CPには興味なしでさぁ。
Q20 コスプレしたことあるか?
A20 ない( ̄ー ̄)けど、レイヤーさん見るのは好きww
Q21 銀魂の何が好きなんだ?(全部だよな。
A21 先に全部って言われたら答え様が無いな(笑)土方が好きなんだy・・・(殴)
Q22 銀さんの声優知ってるか?
A22 杉田智和氏
Q23 そろそろ疲れてきたな・・・・。
A23 こんなに先が長いとは思わず答え始めたのが、大きな間違いだったね。
Q24 好きな名言とかあんのか?
A24 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(って名言じゃねぇ)
Q25 万事屋の中で誰が一番好きなんだ?
A25 銀さん( ̄w ̄)一緒にパフェ喰いたいっちゃけどw
Q26 真選組では?
A26 土方さん(* ̄ー ̄*)その開いた瞳孔で見つめられt(ry
Q27 桂・高杉・坂本 この中では?
A27 えーーーーーー・・・・た、高杉かなぁ・・・。
Q28 空知先生に一言!
A28 どーやって終わんの?(聞くな!)また万事屋+真選組VS鬼兵隊やってください!!!
Q29 バトンの感想言っちゃってネクロマンサー!
A29 ちょっとテンション上げて頑張りました!
Q30 お疲れさん。次に回す奴を決めてくれ。
A30 見ちゃったアナタ、はい、回答~( ̄ー ̄)//""パチパチ

2008.10.17 Fri 14:48
黒執事第2話キター黒髪短髪色白イケメン更に人間じゃないっていう
好みのポイント突きまくり、セバスチャン~
k0200.jpg
・・・と、思ったけどきゃぁぁぁぁぁ遊佐さん出たよ
悩殺エロボイスの持ち主、遊佐浩二さんが2話で登場
k0201.jpg
いや~やっぱ良いですね、遊佐さんボイスは。ちょっとだけでもキュン死できますわ。
k0202.jpg
捕らわれのご主人様。ショタ趣味は無いけど、可愛いね。
ちょっとツンデレなご主人様ですね。
k0203.jpg
はいぃぃぃ!!赤目大好き!!小野さん最高だよ!!甘いボイス!!
おやすみCDでも中井さんのついでで(コラ)聴いたけど、優しくて甘いボイス・・・あぁ癒される・・・。
セバスチャン最強!!本当に強すぎる
k0204.jpg
最後EDのキャストで名前を見ただけでこれまたテンションが上がる
パクロミさんも出演されていたんですね・・・女性役をされるときは気が付かない・・・

コミック読んだこと無いから分かんないけど(いつもそれだ)黒執事、面白いね!
とりあえずアニメは毎週見よう
イラストが美しいね~黒執事。原作もアニメも。綺麗な画のアニメは大好きです。

最近はキャスト見て、見るアニメを決めています・・・。
見たいのが増える一方の今日この頃。

2008.10.16 Thu 22:29
好きなキャラが表紙を飾った巻を買ってしまう病気は進行中のようです。
今日は別フレとBLEACH第22巻を購入
珍しくちゃんと本屋で買いました(笑)他は全部中古で買ったのに
20081016212937.jpg
う~ん、良いアングルっすね振り向き加減がとてもツボってしもたw
何よりイラスト描いたら色を塗りやすそうでいいね←

コレって初登場?まぁいいやウルキオラは原作もアニメもカッコイイな
いちいち服の前を開けないといけないのかぁ?やっぱ首もとの穴が出てないと
力が発揮されないとか?とりあえずむやみに開けないで!鎖骨が・・・ッスミマセン・・・
20081016214333.jpg
うーん、意外とよく喋ってくれるんやね。そして良く考えてる。
なかなか発言は過激だけどさ
「よく見ろ、バカ」とかね、この冷静なツッコミ大好きですよ。
この手のキャラはボケキャラに振り回されるんだよね←
いや、これもう最高にカッコイイからね・・・また心臓が痛くなるわ(黙れ)

まーほら、織姫ちゃんね、私も無理だ(笑)やっぱルキアみたいに強い女が好き
こんないかにも守ってもらいますキャラ無理ww(ファンの人ごめんなさい・・・。)
つーか逃げろ!いちいち戻ってくるから余計うっとおしいことになってんじゃんかよ!
不人気なのが分かる気がする。。。この無理矢理ヒロイン感がねw

話を逸らしてしまったけど、第22巻は満足満足~
今日はネットでウルキオラのグッズとか見てたら、説明書きが
“破面編の人気キャラクター”て書いてあって、テンションがちょいとばかし上がった。
やっぱり!ウルキオラをカッコイイって思う人は少なくなかった!!
安心するところがおかしいけど。
十刃の中では一番カッコイイっちゃない?wこんな黒髪短髪のお兄さんやべぇよ

さ~て~と、今日の銀魂でも見ようかな

2008.10.16 Thu 01:24
バイト中、普通にいらっしゃいませと言い普通に会計をしていたら、
「元気がいいねぇ」と言われました。
あれ?普通にしてたけどな・・・と思ったけど、自分、普通にしてて意外と愛想は
いいんだな、と安心した(笑)・・・良かった。元気だけがとりえですから。
どっちかと言うとおじ様方と仲良くなります。ファザコンだからか?!(爆)
店長にも、「ばしゆみさん、彼氏は・・・?」と今日改まって聞かれて撃沈
脳内彼氏しかいないこの状況は・・・危機だな。

さて、今日は銀魂第127話とBLEACH第190話を観ましたので、
その感想とか感想とか逝ってみよう
12700.jpg 12703.jpg
はぁ~もう真撰組が出張って出張って最高だよ文通編!!
端折りストーリーは、新八君の可愛い文通に銀さんと真選組が上手く行くように
協力しちゃうんですよって話。
銀さんも近藤さんもてんで役に立たない(笑)そう・・・やはりここは真選組一のイケメン
土方さんがキメちゃうんですよ
それはもう見事な文章ですねある意味鬼だったよこの手紙書いてる土方さんは
12704.jpg 12705.jpg
銀さんのこの表情がウケた(笑)
そして、命名された“フォロ方 十四フォロー”もうしっかりキメてタバコふかしてる。
いいんだ、フォロ方さんで(笑)
12701.jpg
でも、やらかしちゃった彼。近藤さんの文章消すの忘れた・・・・・・・大爆笑
せっかくの文面が台無しさすがヘタレフォロ方さん
・・・つーか新八君。この人たちに相談するのは間違ってるよね。根本的に。
12702.jpg 12706.jpg
よくあるよね~文通相手に自分じゃなくて友達とかの写真送っちゃって、
いざ会う時に大変なことになるって話高校時代劇でそんなコメディやったなぁ
沖田君が新八君の身代わりに登場意外と恩は大事にするコなのね←失礼。
でもやる気の無さが彼らしくていいよね
実は文通相手も新八君と同様のことをしていたのでさぁ大変。
ましてや沖田君を見守る(?)新八君と銀さんの後ろに
文通相手のお姉ちゃんがぁぁぁどうなんのよコレーーーって所でつづく。
おわぁぁぁ地味に続きが気になるぅぅぅジャンプあまり読まないから文通編が
どうなるのか知らないんだよね新八君頑張れー的な

腹を捩じらせて笑った後は、BLEACH
ウェコムンド編、再開ってもんだから、胸を弾ませ観たよ(笑)
再開ってか止まってる事すら知らなかったけどねw
んん??190話はウェコムンド編のあらすじ?いや、総集編みたいな感じ?
この間“銀魂 最終章突入”に驚かされていざ観たら総集編だった、あの時の脱力感と
一緒かぁ?
b19001.jpg
でも、いいよ。だってウルキオラが出てきたやん~
何この登場シーン、決まりすぎてませんか?
動いてるトコ喋ってるトコはまだよく見たことないからテンション上がっちゃいましたね
一護VSウルキオラでさぁww つ、強いなぁウルキオラ・・・
b19002.jpg
ヤ、ヤバイよ・・・こんなにビックリした顔可愛すぎて
しかも、少し驚いた・・・みたいな感じで流したけど、あなた結構焦ったでしょ?(笑)
b19003.jpg b19004.jpg
ふ、服が・・・破けていい感じにはだけてからッ(蹴)一護君、残念~ウルキオラさんは4番でした
とはいえ野球で言えば(言うな)主砲ですから強いはずですw
b19005.jpg
つーか指一本でこの破壊力ってすごいね。沖田君のバズーカ並やん
んもうカッコヨスギだぁそのまま死ねって、いや~完全に瞳孔開いてたから
普通死んでるはずじゃね?でもなんか訳分からんけどグリムジョーが治させてから
一護君復活ですか?主人公は最強やなw

BLEACHはウルキオラの出番だけ観て観るの止めました(笑)
とりあえず、動いて喋るウルキオラが観れて満足コミックでも見ないとストーリーが
分からんね20巻と30巻しか持ってないって終わってる

やっぱ、アレだ!うちはギャグの方がさくっと観れて好きだ←
ギャグ満開で、時々シリアスな銀魂がイイBLEACHは面白いけど展開激しくて・・・重い
まぁどっちも好きだけどね
今日も結論は、“土方さんとウルキオラがいればそれでいい。”でした。
そろそろ土方さん熱が落ち着いてきたから、ミツバ編も観れるかな・・・(笑)

つか。杉田智和さんは何気にBLEACHにも出演されてるんですね
なぁんで中井和哉さんは、これまたいないのかなぁ・・・?
子安武人さんも出演されてますけど、え、ギャグキャラ・・・?!高杉ファンには酷な役やね(笑)
どちらの作品も豪華な声優さんが揃っていらっしゃいますねぇ

なんとなくウルキオラに言ってもらいたい銀魂のセリフ。
「俺ぁただ壊すだけだ。この腐った世界を」By高杉
「痛いの痛いの土方にとんでいけー」By沖田
キャラ崩壊って感じで面白そう♪・・・・・・・・・はい、ごめんなさいorz

Copyright © 併殺打 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


